てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › イベントお礼・・・☆彡

2015年11月08日

イベントお礼・・・☆彡

昨日のハンドメイドイベント「そといち」

沢山のお客様にお越しいただき大盛況でした^^

お天気がとても良かったので

汗をかきながらテント巡りされてる姿も多く見かけました。



「のみ と ありんこ」 ブース

イベントお礼・・・☆彡

なんとテントナンバー1!!

わりとお客様が途切れなかったので。。。5時まで長いかな?と思いきや

以外と あっという間に終わった感じです^^


「そといち」が今年最後のイベントになります。

「のみ」の皮小物。。。

「*is*」の布小物、雑貨を お買い上げいただきましたお客様。

本当にありがとうございました^^

また来年もどこかでお会いできますように。。。uu




そしてHand made shop 【door+】のba-yaさん、

そといちスタッフの皆様、

大変お世話になりました。

裏方さんの働きにはもう感動でした!

素晴らしいイベントに参加できたこと。。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!




イベントお礼・・・☆彡

のみ &  *is*












同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。