てぃーだブログ › *is*diary › 早すぎるわーー@@

2015年10月07日

早すぎるわーー@@

早すぎるわーー@@

**ちーーっちゃいポーチ**



*******************************






一週間ってまじヤバく早くね??
(これ。。。何語かな。。。笑)


明日、木曜は本業DAY。

めっさ一週間が早く感じるーーー。


しかし。。。通常の日は長く苦痛だ。

今日は バイトもめちゃハード。

二日休んだ。

いや 休みたくて休んだわけじゃないねんで。

会社と私の都合やん。

そやのに休み明け、めちゃハード。

あ!!!

そか!!

忙しい日は シフトに組まれるシステムになってるんやな。。。。がーん

ほんまに自分かと思うくらいの速さで法事の折を詰める。
ナイチャーの私が沖縄の法事折を詰める。

お皿を洗いまくって

ランチプレート 15皿。
(たった!!!!????か!!)



わたしって。。。何がしたいのか?時々真剣に悩むわ。

いーーーーっや。

経験は肥やし。

いつか役にたつときがくるよね!!

うん

役にたつよ~^^





*************************




今日のJK弁当は~~~

早すぎるわーー@@


ロコモコ弁当ーーーー



今日はすべて独り言でーーーっす









Posted by *is* at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。