てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › イベント、ありがとうございました!

2013年05月04日

イベント、ありがとうございました!

イベント、ありがとうございました!




丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.5


憧れていたイベントに初参加!

一緒に参加してくれたryuのお陰で

めーーっちゃ楽しく充実した1日が過ごせました。


大人気のイベントなだけに人足が途絶えることなく

沢山のお客様とお話もでき感謝の気持ちでいっぱいです。


tetoteハンドメイドアワードのときは毎日ぽちっとしてましたよ~っと

声を掛けてくださって本当に嬉しかったです!

久しぶりに会ったマスクのkupuちゃん(笑)これまた嬉しかったし

いつも沢山オーダーを下さるお客様も可愛いBabyちゃんと素敵な旦那様と

遊びに来てくださってまたまたオーダーもいただいちゃって嬉しいーー^^


昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました!


主催者はじめスタッフの皆さんにも心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたuu














同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。