てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › おにわ市に持っていくもの。。4

2013年05月02日

おにわ市に持っていくもの。。4



今年のGW,お天気なんとか持ちそうですねー^^

よかった~ぶーん


昨日に引き続き おにわ市に持って行くものをご紹介。


私の手作りではありませんが。。

北海道富良野から送ってもらったラベンダーのドライです^^

おにわ市に持っていくもの。。4




もう めっちゃいい香り~~ハート

おにわ市に持っていくもの。。4



小さな花束にしてます^^

母の日のプレゼントにもいいかも♪

150円で販売します^^



小さな花束じゃなくて ドカンと大きな花束が!!っという方用に

1つだけ 大きな花束もあります^^

1000円デス。
(小さな花束13束分~~!!お得です!ニコニコ


おにわ市に持っていくもの。。4






おにわ市に持っていくもの。。4




丘のチャペルのおにわ市。for 311 children Vol.5

2013年5月3日(金/憲法記念日)11:00〜16:00
沖縄キリスト教学院キャンパス中庭
*荒天中止、雨天決行(雨天時は教室等にて)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。