てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › ありがとうございました!

2012年07月07日

ありがとうございました!

mamas’ market M 

無事に終了いたしました^^

沢山の方に来ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございましたキラキラ 





主催関係者の皆様

この度はありがとうございました!

心よりお礼申し上げますuu


一先ずお礼まで。。。ピカピカ


同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
 初めまして。。。こんばんわっ☆

今日マトリョーシカちゃんを買ったhopeと申します。
とても可愛いマトちゃん おうちに帰ってからもず~っと眺めております。
Kidsも可愛いねぇ~と絶賛です!
私のお気に入りの場所に置かせていただきますね(●^o^●)
Posted by *hope* at 2012年07月07日 21:09
★*hope*さん^^
昨日は本当にありがとうございましたー^^
作者も帰りの車の中で「作ってよかった~~♪」と
何度も言っておりました^^

また新しい子が誕生すると思いますので
楽しみにしていてくださいねーー^^
Posted by *is**is* at 2012年07月08日 16:07
姉さん、お久しぶりぶりに会えて嬉しかったです旦那様噂通りイケメンでしたね
バネポ作成頑張ってみますねお疲れ様でした
Posted by yoko☆3 at 2012年07月08日 22:19
isねえさーんお疲れ様でした!

ブースが近かったのですーみーしてましたよ~^^
商品もisさんも旦那さんも子供達も!!
全て素敵でした(笑)

見るたび人だかりだったような気がする。
さすがです♪
Posted by マユ at 2012年07月09日 10:42
★yoko☆3さん^^
先日はかわいい差し入れをありがとうございました^^
バネポ、出来上がったら見せてね^^
分からないときはメールしてね~^^


★マユさん^^
当日は荷物を運んでくれてありがとう!
助かりました~uu*
娘がジュース買ってきて飲んだよ^^
美味しかったです♪
Posted by *is**is* at 2012年07月10日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。