てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 今日はここまで。。。^^

2012年06月15日

今日はここまで。。。^^

バケットバッグ^^

表布だけ4つ完成^^

明日はひたすら内布作りだな。。。uu汗

今日はここまで。。。^^




そうだ~。

うちの息子はインフルBで療養中どす。。。悪魔


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
もしかして学級閉鎖のクラス?
びっくりしたよー それで行事延期って。
お大事に~ 
プールもやたら延期で
学校出てきたらプールづくしかもよ~(笑)
Posted by のみのみ at 2012年06月15日 18:36
素敵なバック達~♪

最初にアップしてあった生地と同じポーチ持ってます^^
made in monmi (←あら。使い方違う?)

↓なにげなーくさりげなーくイケメン旦那さんを
す~み~しに行きますね~^^♪

息子クン早く良くなりますように(ウートートー)
Posted by マユ at 2012年06月15日 20:05
☆のみちゃん^^
ちゃうよ~~。
学級閉鎖はお隣さんのクラス^^
でもさ、一緒に登校してる子がインフルだったのよね~。
まさに、学級閉鎖のクラス><
今日もまだ熱があるから日曜参観はパスだわー。
Posted by *is**is* at 2012年06月15日 23:19
☆マユさん^^
made in monmi、使い方OK牧場よ~^^

なにげなくーさりげなーく す~み~しに来てね^^
むふふ^^

ウートートーさんきゅ~笑
Posted by *is**is* at 2012年06月15日 23:21
あいや~
インフルなんだ。。。
まだ流行ってるんだね><

*is*サン
mama.s!
久々のイベントじゃな---い?
もれなく、のみサンもいるのかな?笑

バック作り頑張ってね----+^^
Posted by *sayu**sayu* at 2012年06月17日 00:58
★sayu^^
インフルBは長引くねー^^;
いやになるよ~。

今回のイベントはもれなく旦那が付いてくるよ(笑)
年内はこのイベントで終わりにしようと思うー^^
Posted by *is**is* at 2012年06月17日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。