てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › イベントに参加します^^

2012年06月13日

イベントに参加します^^



久しぶりにイベントに参加しますー^^

mamas' market M 
平成24年7月7日(土)
AM11:00~PM15:30  
スポーツロッジ糸満


イベントに参加します^^



公式ブログも これからどんどん更新されると思います^^

サイドバーのmamas' market Mのフライヤーをクリックしていただくと

ストーーンと飛べます。


もしくは。。こちらからも  → mamas' market M


出店者さんの紹介もされてますので ご覧くださいね!


ワタシはバケットバッグ沢山持っていくつもりです^^

あと旦那作のマトリョーシカも持っていきます^^

(旦那もおりますので 会いにきてくださいねーー笑)

持って行くもの順番に紹介しますので どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ 


同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。