てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 旦那のモテキ。。。★

2012年04月26日

旦那のモテキ。。。★

ここ最近の旦那。

仕事先で若い女性のお客様から

「一緒に写真を撮って下さい」とお願いされたりするらしい。

写メかと思えばカメラ持参の方もいらっしゃったそうで

やり取りを見ていた親しいお客様Mさんが気を利かしてシャッターを押してくれたんだって。笑
(Mさん、ありがとー♪)

旦那はモテキが来たとか言ってるけど

そうじゃくて「生き神様」とか噂されて

一緒に写真写したらご利益あるとか言われてるんじゃ。。。笑








旦那のモテキ。。。★


今日はこちらをカットします^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
いえいえ(*^_^*)

デジカメを持ってくる勇気と
撮った写真を持ってくる勇気がすげぇな〜と思った次第でした。笑。

生き神て。笑。
あれは。完全なるモテキですよ〜。旦那さんがモテるなんてステキですね〜( ´ ▽ ` )
Posted by もず at 2012年04月27日 22:11
やっぱり^^

画像でしか見たことないけどイケメンだったもん♪
Posted by マユ at 2012年04月27日 22:35
★もずさーん^^
いつも旦那がお世話になっちょります~~^^

私も若い頃はサインとか求められたのよ~。
30過ぎてからは一切なくなったけど。。笑

生き神的な噂を更衣室で耳にしたら
私にそっと教えてねーー笑
Posted by *is**is* at 2012年04月28日 09:34
★マユさん^^
ふっふっ。
 薄目で下から見るとイケメンに見える角度。
  ↑
これ、ポイント。

Posted by *is**is* at 2012年04月28日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。