てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 途中経過。。。^^

2012年04月04日

途中経過。。。^^

お化粧品どこのメーカー使ってますか?

私は聖子ちゃんや中島みゆきでお馴染みの

アスタリフト。
(フジカラー)

ちょっとお高いんですけどね。

ものすごく気に入って ここ数年使っています。



そしたら、ti-daブログ管理画面の広告に

アスタリフトの健康食品から出ているメタバリアが

10日分500円となってるじゃないですか!!


速攻に注文しましたわっ^^








途中経過。。。^^



トリコロール^^

こんな感じに仕上がってきました♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
トリコロールめちゃかわ♪
元気でっか?
Posted by vani at 2012年04月04日 21:41
トリコロール~
生地の使い方も
デザインも、センスよくて
素敵です ^^*

きゃわイイ~ w
もしや、ブックカバーですか?
Posted by ёdaco at 2012年04月05日 21:19
★vaniちゃん^^
ありがとう~^^
元気よー♪
vaniちゃんちも皆元気?^^
Posted by *is**is* at 2012年04月05日 22:39
★ёdaco ちゃん^^
ありがとう~♪
これはー、通帳ケースでした~^^
Posted by *is**is* at 2012年04月05日 22:40
上等な化粧品使ってんのね~
わたしゃ、500円ぐらいだよ(きゃっ、バラしちゃった)

最近さー、化粧下地のやりかたを習って、
ファンデが減らなくなったよ~
この年で、お化粧の基本を習ってるし~(きゃっ、はずっ)
Posted by monmimonmi at 2012年04月12日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。