てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › チョコマフィンとトリコロールカラー^^

2012年04月03日

チョコマフィンとトリコロールカラー^^

今日の午前中は強風と大雨でびっくりしました@@

皆にも見せてやろうとカーテンを開けてから振り返り。。

「雨、ワイルドだろ~~~ぅ」
(by・スギちゃん)


さっそく使ってみる。





さて、そんなワイルドな午前中。

ヒマしてる息子とシフォン風チョコマフィンを焼きました^^


チョコマフィンとトリコロールカラー^^



シフォン風というだけあってフンワリ軽くて美味しいーー♪

ヒマ息子と部活娘は大喜びで食べてました^^



そしてハンドメイドは。。。

初トリコロールカラー^^

チョコマフィンとトリコロールカラー^^


どんな風に仕上がるのか自分でも楽しみです^^








昨日お友達Yちゃんにいいものいただきましたーー♪

チョコマフィンとトリコロールカラー^^


わーい^^

ありがとうねー♪

カッパ君はもったいなくてまだ開けてないよ~^m^

娘が「袋の絵、かわいすぎるーーーっ♪」て叫んでたよ^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。