てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 移動tento。。。お礼★

2012年03月04日

移動tento。。。お礼★


昨日はお天気が不安定な中

沢山のお客様にお越しいただきまして

本当にありがとうございました^^

お天気は まぁ置いといて。。。

外だからかなー?

とっても気分爽快な感じで。。^^

目が合っただけで笑顔であいさつを交わす。。^^

野外のイベントも楽しいですね^^


移動tento。。。お礼★


*is*&のみブース



移動tento。。。お礼★


「のみ」のワークショップで

オープン前に一足先にワークショップを受ける*ryu*





オープン前のtentoさんの合同ブース
移動tento。。。お礼★


移動tento。。。お礼★



移動tento。。。お礼★





11時から4時まで。

あっという間に終わった気がしたなー。

身体はヘトヘトでしたけどね~笑



taroimoさん、gataさん。

tentoさん3周年おめでとうございます!

こんな素晴らしいイベントに誘っていただき

本当に有難うございましたuu

monmiちゃんも実行委員長お疲れ様でした!!

かかわったすべての皆様に心より感謝申し上げますuu


同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
出店していただきありがとうございます。
ご主人本当に、晴れ男ですね。

帰る頃、きっとご主人はライブ会場だったはず。
私たちが北谷に着くころに中部が土砂降り。

なんじゃこりゃ?と思いながら雨に打たれておりました。

業務連絡更新しております。
写真入りですので、どうぞご覧くださいね~。
Posted by gatagata at 2012年03月05日 16:12
★gataさーん^^
お疲れ様でしたーーuu
本当に色々とありがとうございました!

そうですよー。
まじで晴れ男ですよ!
彼が家を出て行ってしばらくしたら
ものすごい雨が降り出しました@@

どうやら守護霊さまに天狗さまがいるらしい。。。uu

業務連絡、拝見しまーーっす^^
わーーい♪
Posted by *is**is* at 2012年03月05日 20:42
お疲れ様でした!
ホント、気分爽快で気持ち良かった^^

いつも色っぽいisさん、今回は可愛らしい感じだったなー♪

↑守護霊さまに天狗さまってすげー@@

イケメン旦那様、見たかったなぁ^^
Posted by マユ at 2012年03月06日 10:02
★マユさん^^
お疲れ様でした^^
すっかりお店の人って感じで馴染んでいて
いるの気付かないところだった~^^

旦那ね、ふふふ。。^^
Posted by *is**is* at 2012年03月07日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。