てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ハーフサイズその2と使い方。。^^

2012年03月01日

ハーフサイズその2と使い方。。^^

今日は商品チェックや

タグ作りで。。あっという間に夕方だわ汗

時間よ、止まれパー







ハーフサイズその2と使い方。。^^

ボックスティッシュのハーフサイズカバー^^


中身はこんな感じで。

ハーフサイズその2と使い方。。^^


中身を出して箱を半分にカットはさみ




ハーフサイズその2と使い方。。^^


中のペーパーも半分にカットはさみ

取り出すときに次のペーパーが出てくるように重ねて~





ハーフサイズその2と使い方。。^^


箱のなかにペーパーを入れたら2つをドッキング^^


コレをカバーの中に入れてくださいね。

なくなったら またペーパーを補充してねコレ!



3月3日の護国神社でのイベントに持っていきますヨ^^

よろしくお願いいたします♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
上等ーーーー!!!
欲しいなぁ~
お嫁にいけなかったら、私がお嫁にもらっちゃる^^
ってか・・・本当に購入したい!

ので・・・・
明日メールします☆
Posted by *sayu**sayu* at 2012年03月02日 00:57
★sayu~^^
うっほ~~♪
サンキューー^O^
Posted by *is**is* at 2012年03月02日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。