てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › 次のイベントは。。。uu

2012年02月15日

次のイベントは。。。uu

来月開催のtentoさんのイベントに参加させていただきます。

以下tentoさんのブログから。。。


*****

tento 3周年 雑貨市 in 沖縄県護国神社

期日:平成24年3月3日(土)

時間:AM11:00~PM16:00

場所:沖縄県護国神社




雑貨屋 tento 3周年記念イベント
..tento作家で構成する雑貨市..

ベビー小物・ベビー服・布・小物・皮雑貨
木工・編み物・紙物・大人服・バック
ガーデニング、グリーン・・・雑貨 等


*雑貨ショップあり

*ワークショップあり
*飲食ブースあり

*ミニフリマあり 
*くじ引き・ゲームあり


*芸能イベント  
  愛~かなさ~
  エイサー

お祭り気分で楽しもう

****************


tento3三周年(1月)、←とっくに過ぎてるんですけどね
3周年にちなんで3月に持ってきました。←偶然だけどね

皆様、カレンダーに予定書き込んでください。

初詣がまだの方!ついでにどうぞ。

移動tento恒例のハンドメイドくじ(1回200円)ありますよ。



次のイベントは。。。uu



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
こんにちは
オリーブグリーン スタッフ Hです♪

前回のイベント、仕事が入り行けませんでした
名刺と小物、ゲットできず・・・・でした  残念

次回は、3月3日ですね
その日、お出かけ予定ですが、帰りに時間が間に合えば行きますので、よろしくお願いします

作品作り、頑張ってくださいね
Posted by オリーブグリーンオリーブグリーン at 2012年02月15日 11:25
★オリーブグリーンさん^^
3日の日、時間が合いましたら是非お立ち寄りください^^
お待ちしておりますね^^
作品作り、がんばりまーす ^O^/
ありがとうございました~^^
Posted by *is**is* at 2012年02月16日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。