てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › ありがとうございました^^

2012年02月11日

ありがとうございました^^

第12回vieスマイル。

無事に終了いたしました^^

ありがとうございました^^



沢山の方に来ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございましたキラキラ 

そして差し入れも沢山いただき。。。とっても嬉しかったです^^

久しぶりにイベントに参加して色々勉強になりましたので

次回に活かせていけるように頑張ります!



主催のtomokoさん、関係者の皆様

この度はありがとうございました!

心よりお礼申し上げますuu


同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。