てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 消臭スプレーのカバー。。^^

2012年02月08日

消臭スプレーのカバー。。^^

息子が「歯茎に何か刺さってるかもーーー汗

っというので 老眼鏡でよく見てみると。。。

糸切り歯の近くの歯茎に魚の骨のようなものが ちょびっと見えてる。

魚の骨?

ッと思ってピンセットで引っ張ってみたけど(こわ~~)

ビクとも動かないので素直に歯科へ連れて行きました。

なんと、子供の歯のかけらが歯茎の中に残っていて

大人の歯に押されて表に出てきたものだそう。

抜いてもらって すっきり治りました。

この現象はよくあることだそうですびっくり!







消臭スプレーのカバー。。^^



消臭スプレーのカバー


ファブリー〇やリ〇ッシュなどの霧吹きタイプの消臭スプレーに

着けてあげてください^^

vieスマイルに持っていきますねー^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。