てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 通帳ケースもう1つ^^

2012年02月07日

通帳ケースもう1つ^^

今日は占い師にマツエクをしてもらいました!?あかんべー

なんのこっちゃ。



またやってもらおう。

タロット占い。



通帳ケースもう1つ^^



通帳・カードケース。

8~10冊収納できます^^

カードも8~16枚収納できます。
(重ねて収納の場合)



イベントまであと3日どすえ。

1年ぶりの参加なのでドッキリドキドキーーーハート


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ギョエ~~
あ、あと3日!

何度もやりなおして、なんも信憑性のない占いだったの~(笑)
Posted by インチキ占い師のみ at 2012年02月07日 23:14
英世は占いもやるのか・・・

髪型占いとか??
それとも・・・
いい美容室を教えてくれるとか?笑
Posted by monmi at 2012年02月08日 14:39
★占い師さま
いや、そんなことないで。
わたしなりに 解釈したから(笑)
またやってね~^^
Posted by *is**is* at 2012年02月08日 19:16
★monmiちゃん^^
名付けて「英世占い」?笑
やだ、髪型占いって。。。笑
寝癖と分け目で今日の運勢がわかるとか。。?笑
流行るんちゃう??
Posted by *is**is* at 2012年02月08日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。