てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 私にしては珍しい色で!!

2012年02月06日

私にしては珍しい色で!!

お客様のオーダーで自分では選ばない黄色の布を購入。

黄色なので通帳ケースを作ってみましたuu


私にしては珍しい色で!!



金運UPアップ

vieスマイルに持っていきます^^

よろしくお願いいたします★







私にしては珍しい色で!!



用事があってダイハツへ。

キャラメルマキアート、まいう~♪

一緒に付けてくれるスィーツもおいしい~ハート

担当のHさん、37歳独身。

妹の婿に。。。。笑






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
G市のダイハツかな?

友達の旦那さんがいますよ~^^

私の車もダイハツ車です♪
Posted by マユ at 2012年02月06日 17:56
ダイハツ、ミライースのCMわかる?ブルースウィリスがアブナイヨ…アブナイ…ってやつ。
うちの僕ちゃんが軽くモノマネしちゃってるよ。


いい色だね。黄色好きだよ。
Posted by nene at 2012年02月07日 12:38
★マユさん^^
そうよ~♪
G市のダイハツ^^
とってもいいお店よねー^^

うちの旦那、昔ニッサンの営業マンだったのよ~^^
Posted by *is**is* at 2012年02月07日 21:28
★neneちゃん^^
あーーっはっは^^
僕ちゃん、ミタさんのものまねもやってたよねー笑
こりゃー、お笑い芸人になるな~^^
うちの娘が私の携帯の画像を整理してくれてて
「赤ちゃん」ってカテゴリーに
あずたんの「ぞうさん」歌ってる動画が保存されてたよ^^
僕ちゃんにそっくりだよ~~^^
Posted by *is**is* at 2012年02月07日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。