てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 長財布などいかが?

2012年02月02日

長財布などいかが?

気付けば今日は2月の2日!!

年が明けたと思ったら。。

もう1ヶ月終わってたよ!

早いね。

この調子で行くと次に

あ!!


っと気付いたときには

多分クリスマスになってるだろうね。

おー。

こわい。

毎日声に出して今日の日付を言うことにしょう。







長財布などいかが?



ちょっと暗い画像でスイマセン。

実物は綺麗なペパーミントグリーンです。

ヘッダーに並んでる長財布とおそろいです^^

vieスマイルに持って行きますね。

よろしくお願いいたしますuu*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
明けましておめでとう 2013 笑
Posted by *ryu* at 2012年02月03日 19:46
★ryu-^^
ぷっ。笑
おめでとう~^^ 2013

っとかジョーダン言ったの昨日やで!って1年後に言ってるはずよ。笑
Posted by *is**is* at 2012年02月04日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。