てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › バネ口のスマホケース。。。^^

2012年01月28日

バネ口のスマホケース。。。^^

去年、腰まで伸びていた髪を

ばっさりんこと肩甲骨あたりまでカットしました。

カットしてみて思い出したけど。。

後頭部右側の一部が左に跳ねるクセ毛だったんだ。。悪魔

パーマでもあてない限り頑固に跳ねる後ろ髪。

寝癖に間違われるのが悔しい汗

いっそパーマをあててウエィビーにするか。。

もしくは ストパをあてて ついでにもっと短くきってやろうか!

イベント前に美容院に行こう。そんな風に思っていたけど。。。

私と息子がいつも行くあの美容室で

「のみ」さんが野口英世に変身するというミラクルが!!びっくり!

万が一、私も野口英世になってしまったら

ダブル浅野じゃなくて、ダブル英世やん。笑

やはりしばらくパーマorカットはやめとこう。。。








スマホを持っていないけど

スマホケースを作りました^^

バネ口のスマホケース。。。^^




スポッと飛び出さないようにバネ口です


バネ口のスマホケース。。。^^




ちなみにデジカメも入りました。

持ち手をズボンのベルトの部分に引っ掛けて使うのもいいですよ^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
さぁ、ともに行こうではないか
素晴らしき野口の世界へ~
Posted by 英世と呼ばれる女 at 2012年01月28日 21:17
★英世さま^^
ギャーーーーーっ@@
ガクガクブルブル。。。。。|)゚0゚(|
Posted by *is**is* at 2012年01月28日 22:04
わ・わたしもね・・明日、美容室を予約入れてた
(明日しか、暇がないのよーん)

でも、、、、、、
英世様が・・・・
英世様が。。。。

本日、臨時出費もあったから、キャンセルしたわー
糸満にも英世が出現したら・・
あかん!!
Posted by monmi at 2012年01月28日 23:01
みんな英世になっちゃいなよ(monmiさんが英世…カッコイイのか?流石にmonmiさんもis姉さんもキョーフなのか?

スマホケース、カワイイザマス(ザマスはブログ限定ザマス)

姉さん、私は髪伸びてまっせ〜
Posted by yoko☆3 at 2012年01月29日 07:38
★monmiちゃん^^
せやせや。
せやで。
南部も油断したら。。。
英世増殖計画があるかも。。。。
ぎゃーーーーーーっ><
Posted by *is**is* at 2012年01月29日 22:41
★yoko☆3さーん^^
ザマスはブログ限定ざますね~。
残念ざます~。

お!
髪が切りたくなったら言ってね^^
英世ヘアー発信のお店を紹介するザマス!!
Posted by *is**is* at 2012年01月29日 22:43
is姉さんにお願いがあります。

いっその事勇気を出して英世になってもらえませんか?

そしてブログアップして欲しいです♪
Posted by マユ at 2012年01月29日 23:50
★マユさん^^
うふっ♪
思い切ってやっちゃおうかな~♪ って、

言うわけないでっしょ~~~笑

マユさん、今度会ったらコンパチ(デコピン?)100発の刑ねっ^^
Posted by *is**is* at 2012年01月30日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。