てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 英世じゃなくて。。。^m^

2012年01月27日

英世じゃなくて。。。^m^

修理に出していたDSが

先ほど ぴっかりんこになって家に帰ってきました。

上の画面がグラグラしていたのと。。。

上の画面だけが消えたり赤くなったり。

修理代5000円也uu

あともう1台出してるんだよねー。

これはまだ見積もりが出てないけど。。

修理代安いと思ってたほうが5000円もかかったから。。。

こっちは5000円超えちゃうのだろうか。。汗


おぅー、のぉぅがーん








英世じゃなくて。。。^m^



キーリング出来ました★

vieスマイルに持っていきます^^

「野口英世&*is*」じゃなくて(笑)汗

「のみ&*is*」で参加しますので

どうぞよろしくお願いいたします^^



野口英世(のみ)のブログはコチラ→ 僕ボクサー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
あい~!is姉さんナイス!!

私もみんなにのみさんブログ見て欲しいと思ってた^^
面白すぎて(爆)

↓ミタさん最終回、号泣してしまいましたよ~TT
録画してたの今日見たけど目が腫れてます。。
最後の食卓でのシーンが泣けて泣けて涙が止まらなかったTT
Posted by マユ at 2012年01月27日 20:53
おいっ ∑L(`ω´L)

キーリングいーね~~
Posted by 野口 at 2012年01月27日 22:46
パソコン調子悪くて…やっと来た^^
キーリングいいね♪

たまにはvieスマイル、客で行ってみたい。。。
ベビーしだいだなぁ〜。
Posted by vani at 2012年01月28日 14:58
★マユさん^^
あっはっは^^
めっちゃ、マユさんうけてたもんね~笑
私も笑ったけどサー^m^

そうそう。
食卓で微笑みながらの
「承知しました」
ねーーー!!
泣いたわさ~uu
Posted by *is**is* at 2012年01月28日 16:42
★野口さん^^
つっこみサンキュー笑
てへっ♪
Posted by *is**is* at 2012年01月28日 16:43
★vaniちゃん^^
vieスマイル、遊びに来て~~♪
だけど、距離がねー^^;
ベビちゃん、しんどいかな~uu*
Posted by *is**is* at 2012年01月28日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。