てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › リバティ風のフルーツ柄で。。。^^

2012年01月21日

リバティ風のフルーツ柄で。。。^^

今日は手抜きの夕食で「ほか弁」の予定。

やったー♪

晩ご飯を作らなくてもいいと思うと

嬉しくなってミシンも はかどります♪

昨日は お問合せをいただき

イベント用に作った母子手帳ケースを東京へお送りしました。

また作らないとー。

やはり乙女は大人ピンクが好きなんだと確信しましたですuu*


そしてオーダーも3ついただきましたので

今日は化粧の時間も惜しんでミシンに向かっています^^


娘は部活の練習試合。

練習試合だけは強い、娘たち。

どうか本番で一勝して欲しいわ。。。ヒミツ


リバティ風のフルーツ柄で。。。^^



イベント用に作ったカードケースです。

24ポケット。

カードの整理整頓にいかがでしょうかー?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
わかる わかる~^^
夕飯つくらないでいい時はミシンもはかどるけど、
ビールもすすむのよ~ 笑

バド娘たちは練習試合は強いのか。。
もしかして、これが本番と思ってない?? 笑
Posted by *ryu* at 2012年01月21日 21:38
★ryu-^^
最近さ、ビールの代わりに緑茶飲んでるよ。
おばぁ?笑

うん。。
練習試合を本番と間違えてる可能性大!!泣。。
Posted by *is**is* at 2012年01月23日 20:58
化粧するのも惜しんで・・・
いいことだ!!
夕飯もなけりゃ、かかってこいやぁ~バリの奮闘だね
ビールを飲まんわけ~・・・
あいやー!!すごい
私、催眠術の訓練しようかな?
麦茶をビールと思うように・・・

練習試合に勝つだけでもいいさ・・
うちらは、練習試合にも勝てんぞ

勝利の美酒はまだまだ遠い(結局飲む話か・・笑)
Posted by monmi at 2012年01月23日 23:30
★monmiちゃん^^
ビール、今年はまだ2回しか飲んでないよ~^^
時々飲みたくなったら、お土産に貰った日本酒を
おちょこに1杯だけ飲んでる(笑)
あとは 熱いお茶~~。

うちの子たち。。。本当に弱くてね~~。
1勝もせぬまま 新入生が入ってきて先輩になっちゃうかも。
何を教えられるんだろう。
後輩に。。。^^;
Posted by *is**is* at 2012年01月24日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。