てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 大人ピンクなケース。。^^

2012年01月17日

大人ピンクなケース。。^^

大人ピンクなケース。。^^




大人ピンクな花柄で

母子手帳ケース、完成しました^^

vieスマイル用です!

厚み調節が出来るようになっていますよ♪

プレゼントなどにも いかがでしょうかー^^








今朝、息子のがんばりノートをチェックしていると。。

宿題の「詩」が2つ書かれていました。

あまりにも上手でびっくりして

「自分で考えたん?」と何度も確認したくらいですコレ!

「川」と「雲」というタイトルで2つ書いてます。


コチラ


大人ピンクなケース。。^^



川を 走り続ける自分にたとえ

さすらいの旅人のように詠んでいます!!

そして最後、まだ旅は続いているっと締めくくる!!



めっちゃハードボイルドやん!!



ぷっニコニコ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
さすがだね
さすらいのポエマーだよ

・・絵よりコッチに進んだほうが・・(笑)
Posted by のみのみ at 2012年01月17日 20:36
★のみ~^^
うん。
私もそう思う。笑
Posted by *is**is* at 2012年01月17日 22:22
おおお~すげぇ。♥かっこいい!!
この子いくつ?・・って聞きたくなる
字をみりゃ、わかるけどね

得意の絵にポエムを入れてみる
・・・・合わねぇか・・
Posted by monmi at 2012年01月18日 08:04
あの画伯と同じ子とは思えないねぇ・・・ 笑
しかし、すんばらしい
Posted by *ryu* at 2012年01月18日 08:57
★monmiちゃん^^
字は小1だよね~笑
小4だけどさー^^;

ぷぷ。
ハードボイルドなポエムに
脱力系のイラスト。。。笑
Posted by *is**is* at 2012年01月18日 19:51
★ryu~^^
だっからよ~笑
脱力系キャラがね~~笑
Posted by *is**is* at 2012年01月18日 19:52
おぉ!素晴らしい♪

感受性豊か~^^
小さな詩人じゃないですか(笑)

人生は旅…キャー素敵^^♪
Posted by マユ at 2012年01月19日 11:39
★マユさん^^
ちいさな詩人に。。。
惚れたらあかんでーー笑
Posted by *is**is* at 2012年01月19日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。