てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › mini3連バスケット。。。★

2011年11月05日

mini3連バスケット。。。★

mini3連バスケット。。。★




こんなの出来たよー♪

満足でごわすuu*


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
只今仕事中(*-*;)
だが、コーヒータイムしてて

初チャレンジにして可愛いのができあがってる~凄すぎる\(^-^)/

学年行事の時にお願いした、デジカメケース何だけど、あまりにも注文がアバウト過ぎて困ってないかと思って・・・大丈夫ですか??何かあったらメール下さいね。
Posted by rinrin at 2011年11月05日 10:59
すごーい☆

器用な方は何やっても上手〜♪
Posted by Ryoco at 2011年11月05日 16:08
さすが~ カワユスv

売るの?
Posted by のみ at 2011年11月05日 17:59
★rinrinさーん^^
あは^^
コメントくれてたのね~~^^

デジカメケース、勝手に想像で作っちゃったわ^^
気に入っていただけたらいいのだけど~^^

土曜日もお仕事なのね!
お疲れ様でしたーuu*


★Ryocoさん^^
これは自分にあってたかも~^^
ちっちゃいからすぐ出来て楽しいよーー♪


★のみ~^^
えへ^^
うん!
もうさっそく売ってるよーー^m^
Posted by *is**is* at 2011年11月05日 20:10
超ーーかわいい❤
*is*さんって、何でもできるのね^^

私は、コレダメ><
編んでいくうちに、だんだんと歪んでくる><
Posted by *sayu**sayu* at 2011年11月06日 01:30
こんにちは♪
なにが出来るのかな~って楽しみにしてましたよ(*^^)

可愛いカゴですね!小さくて良いですね~
是非大きいのも(笑)
Posted by luna at 2011年11月07日 12:47
★sayu~^^
sayuは歪まないでしょう~^^
ちっちゃいとさ、歪む間もなくあめるよ~^^
挑戦してみて♪


★lunaさん^^
こんにちわー^^
あは♪
両方見てくれてるんだね~^^

小さいから出来たけど。。。
大きいのは出来ないかも~笑

次はこれの倍の大きさ。。とか すこしづつ大きくして
練習します~^^
Posted by *is**is* at 2011年11月09日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。