てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ハマりそうな予感。。。♪

2011年11月02日

ハマりそうな予感。。。♪

ハマりそうな予感。。。♪




あら?

初めてなのに。。。

意外と上手に出来てきたよ♪

コレは楽しいかもーーハート


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おっ なに?

エコマトリョーシカ?
完成待ってるゾ
Posted by のみのみ at 2011年11月02日 23:00
何が出来るの~^^
差し入れちゃんと大事に食べたよ!
ありがとうね^^
Posted by hareharuhareharu at 2011年11月03日 13:09
★のみ~^^
え!
ちがうけど。。。そのアイデア。。いいね~~~♪



★haruさん^^
なんてことのないバスケットよ~^^
あれ、ちゃんとよく噛んだかしら~?
Posted by *is**is* at 2011年11月03日 19:56
何でも器用にこなすisさん(^-^)
初チャレンジなんて以外だわ・・・仕上がりがとても楽しみ~
Posted by rinrin at 2011年11月04日 12:11
★rinrinさーん^^
新しいこと始めると時間がかかるから
なかなかチャレンジできなくて^^;

でも 簡単に出来たからもっと早くやってみればよかった~^^

後回しにせずになんでもすぐチャレンジしないとダメだね^m^
Posted by *is**is* at 2011年11月05日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。