てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 旦那の日常と作品。。uu

2011年09月24日

旦那の日常と作品。。uu

仕事を休んでいる間

かれこれ1ヶ月。

彼はひたすら没頭してました。

マトリョーシカ作りに・・・びっくり!



旦那の日常と作品。。uu





旦那の日常と作品。。uu





起床8時・・・



8時15分からNHK[おひさま」をじっくり観る。



イノッチを観ながら朝ごはん。



マトリョーシカ作り



ドラム練習。




お昼ごはん。



いいとも。の感想を言い合う。



マトリョーシカ作り。



ドラム練習。




ランニング。



マトリョーシカ作り。



筋トレ。




マトリョーシカ作り。



娘の迎え。



晩ご飯。



ドラム練習。



マトリョーシカ作り。



すぐそばの公園で筋トレ。



お風呂。



テレビ観賞。




就寝(25時)









ほぼ、毎日そんな感じで過ごしてきた旦那。




やっと、月曜日から仕事に行くようです。



嬉しすぎるやんっ!!



やっとか!



そして私。



今日、初まつ毛エクステ(照)



旦那の日常と作品。。uu





これで トヨエツにばったり会っても大丈夫。


多分。。。。ガイコツ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
まつエク似合う可愛い〜♪

旦那さん、お仕事復帰おめでとうございます(*^▽^)/
Posted by vani at 2011年09月24日 22:36
旦那さん お休みの間・・・
お疲れさ~~~ん!!!
ご飯作るの大変だったでしょ~
(ウチは大変)

まつ毛エクステ!自然な感じでいいですね~^^
印象が変わった!!!姉さんだよね!?
私もやりたいな~♪
Posted by ことり。 at 2011年09月24日 23:00
旦那さん
嬉しいハズね
ウチの旦那も、つい最近まで海が悪天候の為・・・・休日><
イライラしちゃう!って感じ立った(笑)

マツエクは、メーテルののみサンかしら?^^
いいんじゃない~❤
お目目パッチリ^^
Posted by *sayu**sayu* at 2011年09月24日 23:06
★vaniちゃん^^
ありがとう~^^
長い1ヶ月だったわ~笑

ところでもうすぐだよね!
産まれたら教えてね^^
すぐ会いに行くから~^m^



★ことり。ちゃん^^
そうなのよ~T-T
やっと夏休み終わったと思ったら
今度は旦那が夏休みになってーー><
毎日 上げ膳据え膳の旦那にイライラしっぱなしだったよ~。

エクステ、自然だよね~^^
若い頃はワッサワッサ生えてたのに
すっかり少なくなってしまってね~。
これで解消できるね!
ことり。ちゃんがっやたら
ますます お目目パッチリンコになちゃうよ~^^


★sayu~^^
そうよ~。
旦那は13年振りの長期休暇で嬉しかったはず。
私は毎日イライラしたわ~笑
来月、収入0円だよ~~~~(泣)

まつエク、のみにやってもらったよ~。
気持ちよくて 何回もウトウトしちゃった^^


Posted by *is**is* at 2011年09月25日 11:28
青い文字のたびに プッって吹き出したよ(笑)

ビューラーには気をつけなはれや~
Posted by のみ at 2011年09月26日 00:08
お久しぶりです(@´゚艸`)ウフフ
のみさんとこで紹介されてたので早速のぞきに来ました。
ただでさえ美人さんなのにマツエクしたらもっと美人さんになってる~。
私も予約しなくっちゃ!!

旦那さん仕事復帰良かったですね、さすがに1ヶ月もずーっと一緒だとイラつくよね(笑´∀`)
その気持ちわかるわぁ~うちの旦那も休暇とが長くて困るのよねぇ~
今は別だけど(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by AyayaAyaya at 2011年09月26日 08:15
書き忘れちゃった
↑それにしても旦那さん上手(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by AyayaAyaya at 2011年09月26日 08:17
おぉっ!is姉さん??
凛々しくて素敵な目元ざます@@

旦那様はおやじLOVEロックフェスティバルに出演した事ありましたよね?

昨日お友達がボーカルとの事で行ってきましたよ!
初めて行ったけど思ってた以上の規模にビックリ@@
海風も気持ち良くて楽しかったです~♪

is姉さんの旦那様いないかな?
ってパンフレットで思わず探しました^^
Posted by マユ at 2011年09月26日 09:46
★のみ~^^
フィギア作りの余った粘土でずっと作ってたよ~笑

ビューラーOK!

まつ毛がごっそり抜ける夢を2連チャン(笑)


★Ayayaさーん^^
イラつく気持ちわかってくれる~?笑
何にも手伝わないのに散らかすばっかりで
全部片付けは私なのよ。。T-T
仕事が増えて子供たちより厄介だわ~www

そうなの!
意外と上手で笑っちゃうでしょ~^m^


★マユさん^^
目元、褒めてくれてありがとざます^^

旦那さー、おやじLOVEロックには出演ないよ~。

旦那以外のメンバーは平均28歳くらい。^^;
旦那以外は若いので おやじバンドではないの~。

ざんねん~~^m^
Posted by *is**is* at 2011年09月26日 10:55
choco*です^^

まつ毛エクステえ~で~good!
sayuの目に似てる~

ps:トヨエツには会えません・・・><
Posted by choco*choco* at 2011年09月26日 16:54
もういっちょchoco*

マトリョーシカ
納品ヨロシク>u<
Posted by choco*choco* at 2011年09月26日 16:55
★Choco*っぺちゃん^^
え~。
sayuに怒られる~~~笑

ト、トヨエツ!!
私のこと探してるかもしれんで~!!
わからんで~~笑

マトリョーシカ。。。マジで!!
旦那に聞いとく~~^^
Posted by *is**is* at 2011年09月26日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。