てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ぷっくり。。。★

2011年06月14日

ぷっくり。。。★

ぷっくり。。。★



ぷっくり。。。★



ポケットティッシュを3つ重ねて収納してます^^

ぷっくり。。シテマス♪




********




あーー。

今からまた中学のPTA役員の会議に行くよ。。がーん

夜はやだなーーー。

ちゅうか、しっちー集まりがあるよガ-ン

こんなにやることあるの???



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
choco*です^^

candyが・・・
「*is*が来そう」って言うから・・・
「*is*はね!・・・*is*はね!」って涙ながらに言っときました>u<
Posted by choco*choco* at 2011年06月15日 10:48
久しぶり~♪

PTA頑張ってるのね~(^。^)

頑張れ~

意味があるようで…ないの?!

でも、

頑張る人にはきっと良いこと満載やってく~る~♪

会いたいなぁ~(●^o^●)
Posted by liyanliyan at 2011年06月16日 09:45
★Chocoっぺ^^
あら~♪
かわいいプリンちゃんね♪
って、ドリアンちゃん、泣かないで~笑
また遊びに行くからねー^^


★liyanちゃん^^
おひさー^^
そうだよ~。
PTAがんばってるさー。
だって、Kぐらさんと同じなの~笑
(覚えてる?メガネの。。。昔 働いてた人)
K須さんはpikaの小学校でプール指導してるよ~^^

私。。いいことあるよね!
がんばるわ~^^

maiちゃんとかみんなでおしゃべりしたいね~^^
Posted by *is**is* at 2011年06月16日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。