てぃーだブログ › *is*diary › * MAY *

2011年05月01日

* MAY *

* MAY *

フォト by 「ミントBlue」




すっかり放置ブログです^^;

今日から5月ですね!


皆さん、お元気ですか?

私のほうは元気に過ごしております。




那覇ハーリーイベント会場で開催される「エアロビクスOTV杯」

2000年から何かと関わってきましたが

こんなにも説得力のない体系になったのに

今年も審査員の大役です^^;


リードインストラクター→振り付け担当→振り付け&選手→審査員

11年間の歩み。。。笑

歳を重ねるごとに責任ある仕事が回ってくるのね。。。




沖縄は梅雨入りしましたが

5月4日のOTV杯の日は晴れて欲しいデスuu



***



放置中にも毎日大勢の方が訪問してくださり

本当に嬉しいですuu*

自分で自分に「この罰当たりもんが!!」っと

しっぺをしておきましたので。。。^^汗







Posted by *is* at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。