てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 手提げバッグ。。★

2011年04月06日

手提げバッグ。。★

明日から学校が始まりますー^^

pikaも小4です@@汗

早いなー><タラ~



で、持ち物をチェックしてたら。。

明日は手提げバッグで登校OKとのこと。



pikaの手提げバッグ。

ボロボロやし^^;




急遽、キャラ物のキルティングを買いに行って

ちゃちゃっと作っちゃいました。

NARUTOがなくて残念だったけど。。第二候補のワンピースで^^



手提げバッグ。。★








もう1つ作ってコチラにプレゼントしようと思ってましたが



被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集

告知5日で目標の1000枚を超え

1280枚も集まったそうです@@




間に合わなかったなー。

作っておいて次の募集がかかったら

1番に送ろうー^^


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
どうもオオタクです。ワンピースのグッヅ増えましたね~。

ワンピースが連載したのが僕が中学生の頃…まさかここまで連載するとは…。しかも終わる気配ないし…
Posted by オオタク(元祖)オオタク(元祖) at 2011年04月08日 00:16
すごい~
ちゃちゃっと仕上げたの

1年生の時に張り切って作った物
うちもそろそろ絵本バックと上履き入れ
作り変えないといけないかも
まだ痛んではないけど
バズのキャラでは恥ずかしいみたい
いやだとは言わないけど
何か最近では友達がスポーツ系の持っているみたい
キャラではイナズマイレブンが好みのようです
Posted by Ro-mi at 2011年04月08日 22:30
★オオタクさま~~
すごいね!
ワンピース。。。笑
16年くらい連載してるってこと???笑



★Ro-miさん^^
作るまで時間かかったのに。。。
作ったらあっというまに完成したよ~笑
上履きも。。かわいいサイズだったのに
今じゃ私と一緒で。。。^^;
先っちょが袋からはみ出してる~><
作ってあげないとねー^^;

イナズマイレブン。。。初めて聞いた@@

テレビでやってる~??
Posted by *is**is* at 2011年04月09日 23:01
*is*さんちゃちゃっとぱぱっとですね。
私もこの生地てんくんのリクエストで買っては来たけど
眠り始めてはや数ヶ月・・・。
Posted by Kupu at 2011年04月11日 14:40
*is*ちん。  みーどぅーさぬ。 ←(会わないねーとか、久しぶりねーの意味)
元気にしてますか?

最近はまわりで関西弁が聞こえないから淋しいさー・・・

今度またランチ付き合ってねー
Posted by *ryu* at 2011年04月13日 18:10
★kupuちゃん^^
いやいや~^^;
自分用や子供用は作るまでに時間かかるのよ~^^;
やったらすぐ出来るのに。。。面倒で後回し。。笑
眠ってる生地も沢山あるよ~~~><;



★ryu~^^
みーどぅーさぬ。笑
元気だわよ~^m^

そうじゃろ~~。
さみしかろう~~^m^

関西弁ききたくなるじゃろう~~~笑

vaniちゃんにいいとこ教えてもらったから
のみ誘ってランチでも行こうねー^^

たしか。。。
のみがご馳走してくれるって言ってたからさ~笑
Posted by *is**is* at 2011年04月13日 21:43
 本当にお久です^^ 今は本島のくぶらんちゅーです
 偶然・・ 私も三男に手さげバッグを作りました。 同じワンピースの生地で
「0の家」で生地ゲット 少しおおきめに作成しました。
 図書館で借りた本・毎週末は上履きも・・

 そろそろisさんの作品が恋しくなりました(T_T)
Posted by くぶらんちゅー at 2011年06月05日 21:58
★くぶらんちゅーさん^^

お久しぶりです^^
え!!
帰ってきたのですねーー@@
じゃ、いつかどこかで会えるかも。。。ですね^^

このワンピース。。まだ少し余ってるので
体育着入れでも作ろうかな~って思ってます^^

あはは^^
恋しくなってくれて。。嬉しいな~~♪
Posted by *is**is* at 2011年06月07日 10:14
 分かります生地が中途半端にあまりますね(*_*;
 名護のイベントに行きますよ
 逢えたらいいな
Posted by くぶらんちゅー at 2011年06月08日 12:36
★くぶらんちゅーさん^^
ほほー^^
名護のイベントね~^^
覚えておきます♪

逢えたらいいね~~^^
Posted by *is**is* at 2011年06月08日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。