てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › makanaさん。。。お礼★

2011年03月10日

makanaさん。。。お礼★

1月にオープンされた石川の雑貨屋「makana」さん

2ヶ月間の契約でRaccoonと2人でBOXをお借りしてました^^

2月末で契約が切れましたので

先日引き上げに行ってきました汗
なんか寂しいね~ヒミツ


makanaさん、短い間でしたがありがとうございましたuu



そして

Raccoon&*is*の作品を見ていただき

お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたキラキラ 



makanaさん。。。お礼★



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
isさん
お久しぶりです。ichigoです
ブログ更新ないから心配してましたぁ
makanaもう終わったんですね・・さみしいっす。
この間、納品行ったらもう撤去されてて。。。
いつも素敵な作品に癒されてますぅ。
Posted by ichigoichigo at 2011年03月11日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。