てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › ネームタグ作ったよ。。。★

2011年02月28日

ネームタグ作ったよ。。。★

ネームタグ作ったよ。。。★



注文していたネームタグが昨日届きました^^

ためしに縫い付けて洗濯してみましたが

色落ちなど大丈夫そう♪


デビューはいつにしようかなー^^

るるる~ん♪








元気付け「がんばれっ♪」のワンクリックお願いしまーすアップアップ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
 良い感じですね *is*さんらしいデザイン
 
Posted by くぶらんちゅー at 2011年02月28日 18:20
*is*さん
オリジナルタグ 
もう、ブランドですねぇ ^^
ステキ~☆
さらに、作品が輝きますね

*デビューは、いつかな。。。 
Posted by ёdacoёdaco at 2011年02月28日 20:32
choco*です^^

”ステキ”~~~^^
今度教えてね!
お店の考え中@@;
Posted by choco*choco* at 2011年02月28日 20:56
シンプルで可愛い♪
ますますハンドメイドが楽しくなるね^^
Posted by vanivani at 2011年02月28日 21:47
おぉ~!素敵!!

もうブランドですね^^

isファンにはたまらないはず~(^^)
Posted by マユ at 2011年03月01日 13:09
素敵❤
早く見てみたいな~
Posted by sayu1229sayu1229 at 2011年03月02日 01:18
シンプルで素敵です。
デビューはもうすぐかしら?
ワクワクですね。
Posted by *ma-mi* at 2011年03月04日 11:15
*is*さん♪
昨日はイベントに遊びにきてくれて
おまけに差し入れまで頂いちゃってありがとうございました~ヾ(*´∀`)ノ
うちの母ちゃんとゆんたく~で盛り上がっていたのにはウケた(笑)
あたしも実家によく泊まったり遊びにいくので
スーパーとかでバッタリ会うかもね~(*^m^*) ムフッ
次回は是非、出店者として宜しくお願い致します♪♪(●^∀^●)♪♪
↑のオリジナルタグ、素敵っ♥
Posted by ☆RENA☆ at 2011年03月07日 13:52
*is*さ~ん
昨日はイベントまで
そして差し入れご購入とありがとうございました
何かお客さんが途切れなくて
ゆっくりお話し出来なくてごめんなさい

タグ素敵です~
*is*ブランドデビューだね
Posted by Ro-mi at 2011年03月07日 22:34
今日は3月9日 サンキューの日^^
いつも 笑いと優しさを ありがと^^

タグ 素敵っ^^
Posted by hareharuhareharu at 2011年03月09日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。