てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 手作り雛飾り。。。★

2011年02月17日

手作り雛飾り。。。★

昨日、お雛様を飾りました^^

ミニチュアひな壇キラキラ 

4段で高さ25センチくらいかなー。

pinaがまだ2歳くらいのときに

ちまちま1年くらいかけて作ったものですuu

フェリシモのキットなんだけど

毎月届くのが楽しみだったな~^^


手作り雛飾り。。。★




手作り雛飾り。。。★




手作り雛飾り。。。★





全部、本当にちっちゃくて。。。

お人形より小物作るのが楽しかった~♪


って まるで完成したかのように満足してるけど

実は五人囃子は。。。手をつけられず。。。箱のまま押入れの中。。。笑



pinaが嫁に行くまでには完成させよう。。。笑汗






応援クリックありがとうございます!

毎度のことながら。。。イベントが終わり抜け殻状態デス^^汗

元気付け「がんばれっ♪」のワンクリックお願いしまーすアップアップ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
2月5日に予定日より3週間早いですが女の子を出産しましたd(@^∇゚)♪
入院は長かったですけど点滴外して次の日に超安産で生まれました!
女の子なので5月に帰って雑貨見にいくのが楽しみでしょうがありません(^^)
Posted by *ちゃこ* at 2011年02月17日 16:32
わ~お@@
これはちっちゃいぞー^^
かわいい~^^

pinaがお嫁に行くまでって・・・
あと、何年かかるんじゃい 笑
来年見たい !! ^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年02月17日 17:05
わぁー、かわいいですねー。
本当にちいさいのですね。
ちいさいもの好きにはたまりません・・。
手作りっていいです(^ω^)
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2011年02月17日 17:20
 さすが小さいもの好きな*isさんにぴったりな「雛飾り」 
 完成がみたいです
Posted by くぶらんちゅー at 2011年02月18日 08:23
きゃ~
かわい過ぎ~
写っている手の大きさと比べて
ほんと小さそう
ミニチュア好きだから
ヤバイね
場所も取らなくて良いね
フェリシモって
毎月定期で届くのだよね
五人囃子も頑張ってよ~みたい~
Posted by Ro-mi at 2011年02月18日 09:50
やばい@@
鼻息で飛んでしまう位小さい?
でも細かいところよくできてそう
カワイイ~いじりたい  笑
って、うちも、もう出さないと~
忘れずにすんだ  ありがと^^
Posted by hareharuhareharu at 2011年02月18日 10:59
小さくて細かーい@@!

小さいものが好きな人って
何で小さいものが好きなんだろう(笑)
Posted by マユ at 2011年02月18日 13:30
高さ25センチって
*小さな世界*
かわいいすぎです。

みると、細かいところまで
丁寧なつくり
これは、喜んじゃいますね ^^
ぜひぜひ完成させて
また、お披露目してくださ~い

小さくなって
眺めてみたいな。
隅っこにいたりして (笑)
Posted by ёdacoёdaco at 2011年02月18日 19:18
★*ちゃこ*さーーん^^
わお~~♪
おめでとうございます!!
女の子♪
わ~~^^
拝見したいわ~~♪
ボクチンも大きくなったでしょうね!

かわいいチビちゃんたちに会える日をたのしみにしてますね^^

実家にいる間に身体、休めてくださいね~^-^


★Raccoon~^^
あはは~^^
だからねーー^^;

小物作りは楽しいんだけど。。。
五人囃子は5人もつくるんだよ~~~><

でもがんばるよ~笑


★*ma-mi*さん^^
お金がなくて立派なの買えなくて作ったんだけど~。
結局、高くついたわ~笑
でも、思い出になるしね~^^
よかったかな^-^
*ma-mi*さんも是非娘ちゃんに^^



★くぶらんちゅーさん^-^
小さいもの好きにはぴったりよね~^^
ブログに書いたからには・・早く完成させないと。。。^^;



★Ro-mi さーん^^
片付けもひな壇の中に収納できるよ~^^
場所イラズ^^
五人囃子。。。来年にはかんせいさせまーーす^^



★hareharuさん^^
鼻息では飛ばないなーー^^
飛ばそうと思ったら。。。鼻水でたし~^^;

息子もついついいじって遊んでるよ~。

その度に叱ってる笑


★マユさん^^
なぜ小さいものが好き?
それは。。。私がでかいから~~~笑



★ёdaco ちゃん^^
あはは^^
ёdaco ちゃんなら小さくなって遊びに来てそう~^^
夜中に物音がしたら。。。ёdaco ちゃんだと思おう~~^-^
Posted by *is**is* at 2011年02月20日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。