てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › カードケース。。。2

2011年02月02日

カードケース。。。2

カードケース。。。2



*カードケース*

60ポケットの大容量です^^

来週のvieスマイルに持っていきます★


ぜひ、遊びに来てくださいね^^






今日は学校に行く用事があったので

気持ちが落ち着かなかったなーー汗



でもボックスティッシュカバー、2つ出来ました♪

1つは先ほどヤフオクに^^



今夜も続きを頑張ろうと思います!






今日、「いつもクリックしてるよ~」ってコメントいただいてめっちゃ嬉しいーー♪

応援クリックありがとうございます!

もうすぐイベントなので気持ちが折れないように

「がんばっ♪」の応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
わかる~!!落ち着かない!母の会とかの集まりの日も!

で、今はニットショップの新着更新ありそうで落ち着かないっ!!!
Posted by nene at 2011年02月02日 18:04
★neneちゃん^^
わかってくれる~~?
なんやろね、落ち着かんよねー^^;

ほんで、ショップのカートオープンの日も
おちつかへんよね~笑

そわそわ~笑
Posted by *is**is* at 2011年02月04日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。