てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › フェルトのお花ゴム。。。★

2011年01月31日

フェルトのお花ゴム。。。★

先日、woopee*通信aya*さんのフェルトのお花パターンを

やっと手に入れることが出来ました♪



お花大好きなんだけど

なかなかめっちゃ好きな形にめぐり合えず。。。

このaya*さんのお花を見たときは興奮しちゃいました~^^


だけどパターン販売も一瞬でsoldout汗



4度目の挑戦でやっとGET出来ました♪



さっそく作ってみましたよ^^


フェルトのお花ゴム。。。★





まだまだ修行が足りませんが汗

練習してaya*さんみたいな かわいいお花のゴムが作れるようになりたいです^^






昨日も沢山の応援クリックありがとうございました!

もうすぐイベントなので「がんばっ♪」の応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
可愛いよねーー。
私も持ってます。 只今私物用に練習中^^
可愛いくアレンジ 悩むーー。
Posted by sima at 2011年01月31日 23:34
★simaさん^^
ほんとう、かわいいよね~^^
でも、なかなか上手にできないわーー><
練習だね!!
simaさんの、アレンジ早く見せてーー♪
Posted by *is**is* at 2011年02月01日 20:51
最近 いろんなものにチャレンジしてますね!
すごいっすごいっ!!!
このお花のゴムかわいい♪(*・∀・)
いつかBOXにだしてね^^
Posted by cotori。(旧coco*mama) at 2011年02月01日 21:39
こんばんは☆
早速作ってくださってどうもありがとうございます!
きれいに巻けてますよ~*
春らしいお色でかわいいです(* ̄▽ ̄*)
また他のバージョンも作ってみてくださいね~♪
ありがとうございました☆
Posted by aya at 2011年02月01日 22:11
★ cotori。ちゃん^^
今年は新しいことがんばるよ~^^
ふふ^^
まだへたっぴだけど練習してBOXにも持っていくねー^^
そんな風に言ってもらうとやる気出るわ~♪
ありがとう!



★ayaさん^^
わーー♪
コメントうれしいです!
もっと練習してayaさんにように
フワッときれいなお花が出来るようになりたいです^^
がんばりますー^^
こちらこそありがとうございました!
Posted by *is**is* at 2011年02月02日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。