てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 携帯・デジカメポーチ。。。★

2011年01月18日

携帯・デジカメポーチ。。。★

携帯・デジカメポーチ。。。★



*携帯・デジカメポーチ*



ヤフオク用とイベント用に作りました★

キルト芯を挟んでいますので

大事な携帯やカメラを守ってくれますよー^^










来月初めに漢字検定があります。

子供たちに受けさせますが。。。

なかなか勉強しないなーuu*



勉強の仕方がわからんのかなーっと思って、

ママ流の勉強の仕方を伝授。



でもあんまり真面目にやらないので。。

ついつい意味不明のおどしを怒り



1・今日から検定の日まで、PCとDSは禁止して一生懸命勉強して。。。
もし合格しなければ、次の漢検で合格するまでPCもDSも禁止。




2・PCもDSも(勉強が終わってから)毎日ちょっとするけど
もし合格しなければ、PCもDSも一生禁止。




さー。
どっちか選びなはれ。




結局どっちも合格しないといけない設定。




30分後、考えた末に2人とも1を選びました。









一生禁止は避けたようですな。

















旦那の風邪がうつりそう。。

頭が痛いっす汗

「気合と根性ーー!!」の応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村













同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
お~♪
デジカメケース、ステキ~☆
頑張ってるね~^^

わっはっは 笑
ホントだー!! *is* 流
2人とも合格するね~^^
わたしもおどしかけないとだめかな~^^
どんなおどしだと聞いてくれるかな ^^;



 
Posted by RaccoonRaccoon at 2011年01月18日 17:59
★Raccoon~^^
ふふ^^
一番いいおどし~。
「*is*さんとこの子供にしようかなー」って言ってみ(笑)

「絶対いやーーー」って勉強するはずよ!!
Posted by *is**is* at 2011年01月18日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。