てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › くちこみじんぶん屋~お礼。。uu*

2010年12月20日

くちこみじんぶん屋~お礼。。uu*

遅くなりましたが。。。

くちこみじんぶん屋~その2


無事に終了いたしました★



ご来場していただいたみなさん

企画&運営のmayさん 

じんぶん館スタッフのみなさん

ありがとうございましたuu*



天気にも恵まれて気持ちの良いイベントでした^^

今年をしめくくるイベント、楽しく参加させていただきよかったです♪

本当にありがとうございましたuu


くちこみじんぶん屋~お礼。。uu*



同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
*is*さぁん
お疲れさまでしたぁ
ラベンダー
玄関でいい匂いしてますよぉ

ありがとうございまぁす
Posted by ai*ai at 2010年12月20日 14:26
mayです( *・ω・)ノ
イベントお疲れ様でした♪
中々自分のブースに居る事が出来なくて あまりお話も出来ませんでしたけど お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

また何かありましたら よろしくお願いします(^-^)

may
Posted by M.mam at 2010年12月20日 15:14
迷子ちゃん2人~^^心配しましたが無事でなにより!
isねえさんの来沖話もっと聞きたかった~
楽しい時間ありがとうございました^^
Posted by hareharuhareharu at 2010年12月20日 15:22
イベントお疲れさまでした~
じんぶん館、うちから歩いていけるほど近いので
行く気満々だったのにだんなが尿道結石になり、
土曜日は病院で過ごしました(>_<)
本当にいきたかったよ~
Posted by *Rir* at 2010年12月20日 15:55
「お母さーん!」ベランダーどうもありがとうございました^^
トイレに飾ってます♪

今回はあまりユンタクできなかったけど
次はじっくりユンタクしたいな~(^^)

私の中ではラベンダー=is姉さんのイメージができあがって
ラベンダーを見ると姉さんの顔が浮かぶよ。
上品なイメージでピッタリ(←褒めすぎ(笑)
Posted by マユ at 2010年12月20日 16:06
*is*さん
イベントお疲れ様ーー☆
遊びに行こうと思ったんだけど・・・・行けなかった><

じんぶん屋!
大盛況だったみたいだね
第3回もあったらいいのにーー^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年12月20日 17:05
★ ai*ai さーん^^
お疲れ様でした~^^
いえいえ!
クリスマスプレゼントよ^^
飾ってもらえてうれしいです♪


★M.mam さん^^
お疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたー^^
あんまりお話できなかったけど
またそのうち会えるよね~^^
そのときお話しましょうね~^-^


★hareharuさん^^
お疲れ様でした~^^
ケーキ、とっても美味しかった♪
息子くんによろしくお伝えくださいねー^^

また今度会ったとき。。。
ゆっくりお話できるといいね~^^


★*Rir*さん^^
*Rie*さん??だよね??笑
ざんねんーー!
でもご主人、大丈夫ーーー><
痛そうーー><;
心配だわ~uu*


★マユさん^^
あ!
お母さんって言ったなーーー笑

めーごーさーだな!


トイレで私を想像しながら。。。
だすもの出してね♪
るん^^


★sayu-^^
ありがとー^^
次あったら、ぜひ一緒に参加しましょう~~^^
Posted by *is**is* at 2010年12月21日 08:18
姉さん、じんぶん屋お疲れ様でした私はフリマ→読み聞かせフリマ→読み聞かせの行ったり来たりで早く姉さん達に会いたかった〜やっぱりハンドメイドイベントはお客さんになるに限るユンタク不完全燃焼また会える日を楽しみにしておりますわん
Posted by yoko☆3 at 2010年12月21日 18:35
★yoko☆3さーん^^
イベント、お疲れ様でしたーーuu
やっと会えたときは嬉しかった♪
でも。。読み聞かせ。。神経つかうんだろうねー^^;
終わったあとのyokoさん。
なんか、ボーーッとしてて
小学生の女の子みたいでかわいかったー笑
次、ゆんたく楽しみにしてるねー^^
Posted by *is**is* at 2010年12月21日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。