てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › くちこみじんぶん屋~。。。4

2010年12月16日

くちこみじんぶん屋~。。。4

くちこみじんぶん屋~。。。4



通帳・母子手帳(親子手帳)ケース

他にもあと3つありますよー^^

18日の「くちこみじんぶん屋~」に持って行きますuu









さっき。。。

貴金属、宝石の買取のセールス?が来ました。

馴れ馴れしく「眠ってるアクセサリーないですか?お母さん^^」

「壊れていても、片方だけのイヤリングでもいいんですよ^^お母さん^^」


・・・・・怒り


「お母さん」って何回も言われたぞ!怒り



イラっときたので

「いらんチャリンコやったらあるけど?宝石なんかないし怒り

って言ったら嬉しそうに

「自転車はダメなんですけど。。お母さん大阪の人ですか?うちの会社、本社大阪です!」やって(笑)



悪魔



「・・・・ほんで?」




って言ったら帰っていきました^m^



ふんっぶーん


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
ははは!
最低ラインで「奥さん」ですよね~(笑)
Posted by マユ at 2010年12月17日 15:00
*is*さん、かっちょいぃ~。
母ちゃんタチは、セールスなんぞ、負けませんよ。

以前、駐車場で、雑貨売りの外国人に声かけられました。

片言の日本語で、説明しまくるのに
『いりませ~ん』と断ると、
早口英語で文句?!みたいなコト言って去っていきましたもん。
同情してもかいませんから。
Posted by *ma-mi* at 2010年12月17日 19:59
★マユさーーん^^
でしょ!
でしょーーー!!



★*ma-mi*さん^^
そばにいた旦那に「こっわーーー><」って言われた笑

でも、外人さんのセールスも厄介だよね><;
私の後輩がおととしくらいに。。マトリョーシカを
1万円くらいで買わされてたよ~~。
かわいいマトリョーシカだったけど。。1万円はしないよねー!
Posted by *is**is* at 2010年12月17日 20:40
うちにも来たよ〜^^;

最近多いのが貴金属買い取りと、和菓子…世の中変わってきたな。
宝石…「ない。」
和菓子…「いらない。」

それ以上の会話はございませんっ^0^
Posted by vani at 2010年12月20日 17:18
★vaniちゃーん^^
くるくる!
和菓子やねーーuu
京都から来たとかいうやつ!
京都にしては。。おいしくなさそうだけど?って感じだよね~^^;

わたしも、甘いものは食べません!って断るよ^^
食べるけど~笑
Posted by *is**is* at 2010年12月21日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。