てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 秋色のチョコマリン。。。★

2010年11月25日

秋色のチョコマリン。。。★

秋色のチョコマリン。。。★



リクエストいただき製作しました^^

ヤフオクに出品中ですuu*



夕方。。西日が。。。。><キラキラ 

写す写真がすべてオレンジ色ーーー^^;






応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さ~ん」
イベントお疲れ様☆

つぎは「くちこみじんぶんや」なんだね・・・
またまた忙しくなるさ^O^

  ↑
*is*さんらしい柄の組み合わせダネ
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年11月26日 11:51
*is*さん。vieお疲れ様でした〜

後ろ髪ひかれながら宮古島に帰りました(笑)

Ryoは明日イベントで〜す♪先月からイベント続いたから、明日終わったらふぬけになりそう(笑)

*is*さんはまたまた来月イベント!頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2010年11月26日 14:56
★sayu-^^
どもどもーー♪
老体にムチ打ってがんばとりますよ~^m^

★Ryocoさん^^
ふぬけになってない~~?笑
私も。。抜け殻になりそうだけど。。。笑
あかんあかん、しっかりしないとねー笑
がんばるぞーー^^
Posted by *is**is* at 2010年11月29日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。