てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › vieスマイル。。ブース紹介。。★

2010年11月24日

vieスマイル。。ブース紹介。。★

PCを旦那に占領されて。。

やっと今、更新できます^^;

vieスマイルから。。あっという間に2日経ちました@@

忘れないうちに。。。



まず。。自分とこのブース^^
vieスマイル。。ブース紹介。。★



相棒Raccoon^^
vieスマイル。。ブース紹介。。★



2人合わせてこんな~♪
vieスマイル。。ブース紹介。。★






では。。他のステキなブースを★




ちっちゃいもの工房&ウッディランドさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




「 ヨナヨナ 」さん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




ménagèreさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




tentoさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




milk bowlさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




ふたり工房さん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




Rui&jusuhaさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




spoolさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




ba-yaさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




SORRISO+さん
vieスマイル。。ブース紹介。。★




greenmamaさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★





monmi&*ryu*さん
vieスマイル。。ブース紹介。。★





BROWN SUGARさん
vieスマイル。。ブース紹介。。★





まだ他にも沢山のブースがありましたが

全部は写せませんでしたーuu



皆さんそれぞれディスプレイに個性がありますよね~^^

勉強になります!!



次のイベントは12月18日の「くちこみじんぶん屋~」です^^

Raccoon、choco*さんと参加します^^

もう1ヶ月ないねー><

がんばりますーー^^汗


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
*is*さんお疲れ様でした
じんぶん屋 頑張ってくださいね
行きたいなぁ
Posted by さっぴー at 2010年11月25日 00:56
★さっぴーさん^^
イベントお疲れ様でした~^^
じんぶん屋、ぜひ遊びに来てね~♪

そういえば。。髪伸びてたねー^^
前のパーマ、私好きだったな~♪
Posted by *is**is* at 2010年11月25日 09:12
姉さんおはよー(^^)
私も昨日旦那にPC占領されてました><
ブログしてないし特に問題ないですけど。笑。

今回のVieスマイルはいつにも増して凄い人だったみたいですね@@
ワンコイン体験がまた良かったのかな~と思いましたよ。
女性が美しくなるコンセプトでしたもんね^^

このテンションを維持して次のイベントも沢山売れるといいですね!
Posted by マユ at 2010年11月25日 09:54
★マユさん^^
こんばんびー^^
うちは。。旦那が先日のライブ映像を編集しててねー^^
私も自分用のminiPCちゃんがあるんだけど~
写真取り込むのが面倒でさーー^^
デスクトップが解放されるのをジーーッと待ってた(笑)

そうそう^^
vieスマイルのワンコイン体験、1時間待ちだったとか~!!
でもネイルした友達が見せてくれたけど
すっごい可愛くしてもらってたよ~~^^

いいね!
こういう気軽に体験できるって!!

マユさんのいうとおり、このテンションを維持して。。。
じんぶん屋~へ突っ走りまーース♪
ひゅひゅ~~ぅ♪
Posted by *is**is* at 2010年11月25日 21:05
*is*さん・・・お疲れ様でした~
  ↑ ずいぶんと、間が空いてしましたが・・・(汗)

ブログに紹介してくれてありがとうございます!
いつの間に、こんなに写真撮ってたの~?!
ホント、尊敬します!!!
私達・・・いっぱい、いっぱいで・・・毎回、余裕なくて
帰宅してから、悔んでばかりよ・・・(笑)

また、イベントでご一緒出来る日を楽しみにしてます!
Posted by きさらぎ at 2010年12月01日 11:05
★きさらぎさん^^
あはは^^
本当、お疲れ様でしたー♪

いつも口ばっかりで写真写すの忘れるから。。^^;
今回は口を動かしつつ
シャッターも切りましたがな~^^
それでも友達のブース。。写し忘れしてるし~><
ボケてきてるかもー笑

また次楽しみにしてますねー^^
Posted by *is**is* at 2010年12月03日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。