てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › vieスマイルありがとうございました!!

2010年11月22日

vieスマイルありがとうございました!!

第7回vieスマイル

大賑わいのうちに終了いたしました^^

本当にありがとうございましたuu

今回も沢山の方に声をかけてかけていただき

また 差し入れもいただいたり。。。♪

イベントに参加すると

こうして沢山の方に支えていただいていることを実感できます!

機会を与えてくださるvieの智子さん、

そしてお客様、ブログに足を運んでくださる皆さん!

そしてそして相棒Raccoon!!

皆さんに感謝です。

ありがとうございました!!

今年はあと、12月18日「くちこみじんぶん屋~」へ参加します^^

1ヶ月切ってますが。。。

準備を進めていきたいと思います^^

今日は本当にありがとうございました*^-^*







同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
こんにちは。
偶然見つけて、ちょいちょい覗いています(*^_^*)
小物ほしーです。
今日、行きたかった…。
仕事だったので行けませんでした。
次回を楽しみにしています(^^ゞ
Posted by あいだまあいだま at 2010年11月23日 02:09
お疲れちーん ^^
楽しかったね~♪
またすぐイベントだね~^^
がんばろう !!
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年11月23日 10:07
以前、ヤフオクで母子手帳お世話になったまるも♪です。

すっごく遅くなってすみません。
ブログにUPさせていただきました。
よければ覗いて下さいね(’-’*)
イベントお疲れさまでした~。
Posted by まるも♪ at 2010年11月23日 10:14
Choco*です^^

お疲れ様m(^^)m

急なキャンセルでごめんでした~><
Posted by choco*choco* at 2010年11月23日 10:33
isさん、昨日はお疲れ様でした。
朝声をかけてもらってうれしかったですよ~。
taroimoさんが集合時間に来てないから一人ぼっちでさみしかったから~。笑
お手伝いのイベントは楽チンで楽しかったですわ。(#^.^#)

相変わらず、isさんとRaccoonさんのところは人気だったね。
また次があるみたいで、頑張ってね~。
Posted by MI-YAMI-YA at 2010年11月23日 10:57
  姉さん~
 お疲れさま。。。
 疲れ果ててこどもたちより
 早く寝て遅く起きたnoncoです
 
 昨日のイベントは
 ほんと!すごい人やったね(@_@;)
 びっくらこきました 

 ↑イベントあるようなので
 がんばってくださ~い♪
 
 では・・・ さいなら 
Posted by noncononco at 2010年11月23日 11:27
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
うちの次男。
ピンクのきのこを
あれからずっと持っていて、すでに色が変わりそうです(笑)
次のイベントまで短いスパンですが頑張ってください(*^_^*)
Posted by ぴー太 at 2010年11月23日 12:48
昨日はお疲れ様でした。
すごい人でしたね~!
KUNさんのまち針眺めて疲れを吹き飛ばして~!
Posted by みーかー☆ at 2010年11月23日 13:38
*is*さん♪初めてコメントさせていただきます!micanです♪
昨日はお疲れ様でした~

キノコちゃんストラップ☆ずっと欲しかったんですよ~昨日購入出来てホント素敵なご褒美になりました!オレンジ色も欲しいな~(小さくリクエスト)
チャックのチャームとかに可愛いですよね!

12月18日。。。くちこみじんぶん屋イベントなんですね(>_<)
私は、その日きとね市です~残念(T_T)
作品作りがんばりましょうね~

又ご一緒できるの楽しみにしています!
Posted by mican*mican* at 2010年11月23日 14:15
お疲れさんでした~

行きたかったけどーー;

体調が思わしくなく

くちこみ私も出ますよ~^v^

老体にむち打ち、頑張ります^^;
Posted by yu-kari at 2010年11月23日 20:35
お疲れちゃん。
本当に行けないのが残念。

次も自分のWSと重なっているから
行けないよ〜〜〜。
*is*さんへの道は遠い・・・涙
Posted by KupuKupu at 2010年11月23日 20:41
次はイベントで、うるま市に来ていただけるんですか?
うわーっ 陰ながら 生*is*さまを見に行きます (*'v`*人)
Posted by coco*mama at 2010年11月23日 21:49
お疲れ様でした^^
年齢暴露大会しちゃいましたね~
みんなが姉さん姉さんって言うから姉さんなんだろうなって・・・・・
(勝手な思い込み^^ごみん)
素敵な作品と笑顔に会えるの楽しみです!!
Posted by hareharu at 2010年11月24日 07:54
★あいだまさん^^
こんにちわー^^
コメント、ありがとうございます~♪
いつか、イベントにも遊びに来てくださいね~!
楽しみにしていますのでー^O^


★Raccoon^^
おつかれち~ん♪
今回も楽しかったねー!!

2人でブース巡り出来ないのは残念だけど。。笑
いつも本当にありがとう!
心強いよ^^

またすぐだね~。
がんばろうねー^O^


★まるも♪さん^^
こんにちわー^^
ま~♪
ありがとうございます!!
是非、遊びに行きますねーー♪


★choco*っぺ
ね~!
残念だったねー><
「choco*さんは?」って沢山お客様来てたよ~!
次、がんばろうね~^^


★MI-YAさん^^
お疲れ様でした~~^^
ふふ♪
忙しく働くMI-YAさんを向かい側から
盗み見してましたー^^
次回は是非、出店してね!
私たち年内、もう1回イベント参加。。がんばりますー^O^


★noncoさん^^
イベントお疲れ様~~^^
noncoさんたちのブースはいつもステキだよね~♪
独特の雰囲気でてるわー^^
勉強になります!

私、老体に鞭打って。。。あともう一回イベント参加(笑)
がんばりまーす^^


★ぴー太さん^^
差し入れありがとうございましたー^^
次男君。。。ふふ。。。
なんかツボだわー♪
キノコも気に入ってくれたみたいで。。
ますますツボですー^m^
また次男君にあいたいな~♪
楽しみにしときます!!


★みーかー☆さん
お疲れ様でした~^^
本当、すごい人でしたね!!
嬉しい限りです^^

家に帰ってから娘にKUNさんの作品をひたすら自慢しました^^

本当に癒されるーー♪

大ファンになっちゃいました!!


★ mican*さん^^
お疲れ様でしたー^^
キノコの大人買いをありがとうございました!
いやーん♪
コメント、嬉しいな~♪
そしてキノコに反応していただけて。。
私もテンションUP~~♪
ありがとう!
オレンジ、今度プレゼントするねー^^

そっかー★
18日、きとね市もあるのか~。
あと、もう少しだね!!
お互いにがんばりましょ~^O^


★yu-kari さん^^
体調どうですかー!!
気温の変化が激しいからね~><
早く元気になってね!!

じんぶん屋で会えますね!
楽しみにしてますね^^



★kupuちゃん^^
あーん><
なんかすごく会ってないねーー!

来年。。来年には会えるよね!!
楽しみにしてます~^O^


★ coco*mama さん^^
うるま市に登場しますよ~~^^
きゃーーー><
陰ながら??
そんなこと言わずに声かけてねー^^
むっふ♪
楽しみにしてますから~~^^



★hareharu さん^^
お手伝いお疲れ様でしたー^^
年齢暴露大会。。。^m^
いいんですよ~!
どうぞわたしのこと姉さんと呼んでください!笑
仕事場でも同僚や後輩に「おかん」とか呼ばれてましたから~笑
Posted by *is**is* at 2010年11月24日 08:27
こんにちは~

今回キャンセルで残念だった~(>_<)

今度のうるま市の12月18日「くちこみじんぶん屋~」には遊びに行く予定でしたので、嬉しいさ~

会えるね!!

作品作り頑張ってね~(^。^)y-.。o○
Posted by *nao* at 2010年11月24日 13:17
お疲れさま〜♪
遠くから手を振ってくれてアリガト〜^0^

殆ど眠気でやられてたけど、何とか頑張りました!!

くちこみじんぶん屋〜行ってみたいけどな〜。
Posted by vanivani at 2010年11月24日 15:43
★naoさーん^^
大丈夫ーーーー@@
心配だわよ~~><
4日の日、行けたら行くね!
読谷までー^^
でも、あまり無理しないでねー!!


★vaniちゃん^^
お疲れ様~♪
ぱっちんピン、pina喜んでたよ~^^
むふふ♪

遠くから見つめてたの。。。気付かれたね(笑)
Posted by *is**is* at 2010年11月24日 22:38
お疲れさまです。(^^)
大賑わいだったみたいで、楽しかったようですね。
まだ一度も行ったことないので、いつかは行ってみたいです(^^)。
又次のイベントにむけて休憩入れながら頑張ってくださいね♪。
Posted by mayo at 2010年11月25日 08:19
★mayoさん^-^
ありがとう~^^
回を重ねるごとに来場者さまが増えてるかんじー@@
今回は本当にすごかったよー!
いつか、チャンスがあったら是非遊びに来てね^O^

次のじんぶん屋~、ボチボチがんばりまーす^^
ありがと~♪
Posted by *is**is* at 2010年11月25日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。