てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › vieスマイルへ。。。7

2010年11月20日

vieスマイルへ。。。7

vieスマイルへ。。。7



4連キーケース


前回UPしたものと、こちらで合計6つ出来ました^^

お気に入り。。見つかりそうですか?

あと、ファスナーポーチやバネポも製作中。

いよいよあさってとなりましたが

ギリギリまでがんばって製作したいと思います^^


みなさん、22日のvieスマイルに遊びに来てくださいねー♪


お待ちしておりますuu*













応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
素敵なキーケースですね(^0^)/♪
可愛い♪
イベントまで本当にもうすぐですね!
頑張ってください^^
私は水色のドットのが好みです♪♪
Posted by keiko at 2010年11月20日 22:10
すごーい!!!頑張ってますね。
沢山の作品お嫁に行くこと願ってます。^^
でも、体調きをつけて・・頑張ってくださいね(^^)
Posted by mayo at 2010年11月20日 22:52
★keikoさん^-^
ありがとうございますー^^
イベント、とうとう明後日にですよー^^;
毎回、準備はこれでいいのか、本当に焦ります。。^^;

あ!
私も水色のドット、だいすきなんですよ~^^


★mayoさん^-^
なんか、今回ちょっと品数少ないかも~~^^;
沢山お嫁にいけるといいんだけどねー^^

はい!
腹巻して風邪引かないように気をつけます!笑
Posted by *is**is* at 2010年11月20日 23:08
せっかく今日まで那覇にいるのにな〜しかも会場も近いし(笑)残念です(;_;)

すごいスパート爆縫い☆頑張ってくださいね〜!
Posted by Ryoco at 2010年11月21日 11:14
いよいよ明日ですね、姉さん。もう一息頑張って下さいね〜明日は時間が間に合わないので行けませんが(マユも)沖縄市からエール送ってますね
Posted by yoko☆3 at 2010年11月21日 14:13
★Ryocoさん^^
あら~~><
残念だったねー!!
でも、またいつかきっと~^^


★yoko☆3さん^^
yokoさん、マユさんのエール、届きましたよー^^
ありがとうねー♪
Posted by *is**is* at 2010年11月24日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。