てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › vieスマイルへ。。。2

2010年11月16日

vieスマイルへ。。。2

vieスマイルへ。。。2


デジカメケース



11月22日(月)のvieスマイルに持っていきます^^

Raccoonとお待ちしておりますーuu*









今日は昨日の作りかけをしあげます!

vieスマイルへ。。。2



がんばるぞー★





応援ワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
可愛い〜〜〜♪
*is*ちゃんの作品見ると、テンション上がる〜♪
私も頑張ろーっと^^

vieスマイル楽しみです。でも焦ってま〜す^^;
Posted by vanivani at 2010年11月16日 11:35
ブログのレイアウトを変えたんですね。コンパクトになって
いいですハンソン。(ふ・・古ぅ~)
さすがぁ~。お父様、今日も元気でした。子どもたちに人気あります。
Posted by Les paul at 2010年11月16日 22:12
★vaniちゃーん^-^
私も、vaniちゃんが頑張ってるのをみると
テンションあがるよーー^^
がんばろうねー^^

vieスマイル、楽しみだね♪


★Les paul さん^-^
どうもー^^
このほうが見やすいかな~っておもいまして^^
pinaがパパとLes paul さんはどういう関係なのかと言ってました(笑)
パパが名前を「ちゃん付け」で呼んでたからと。^^;
Posted by *is**is* at 2010年11月17日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。