てぃーだブログ › *is*diary › キノコストラップ。。。★

2010年11月11日

キノコストラップ。。。★

キノコストラップ。。。★



キノコストラップ

カーネーションミルクさんへ納品しました^^

ストラップ部分もキノコと同系色で。。。っとご要望がありましたので

とりあえず、在庫のある色だけですが。。^^;

どうぞよろしくお願いいたしますuu*









昨日は突然のプレゼントに沢山のご応募ありがとうございました^^

24名の方が応募してくださって

しかも「どんまーい」や「どんマイケル♪」

など色んな励ましかたで励ましていただき

感謝、感謝です^^

後ほど1人で抽選して夕方には発表いたしますね!

なんせ、旦那が晩ご飯に「おでん」を希望してますので

朝から買い物に行って仕込みにかからなければいけないので^^;

それが終わったら抽選しますねー☆

ふ。。

大鍋で作って3日はおでんで生活する勢いですから~。









「おでんの中で大根が1番すき♪」のワンクリックお願いしまーす^^

意味わからーん(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





Posted by *is* at 08:26│Comments(5)
この記事へのコメント
すげ~^^

おでんってローソンかファミマで買うんじゃないの・・・

あんま!作った事無いし・・・--;

3日分って、3日後のやつは
味がしみておいしそうやね!

ファイト~~~^v^
Posted by yu-kari at 2010年11月11日 08:44
前記事今、見ました。。。^^;残念!
何てタイミング悪いの~
Posted by おはな at 2010年11月11日 10:05
Choco*で~す^^

おでんの中ではんぺんが1番好き~^^
でも・・・
ワンクリックしちゃったよ~~~
Posted by choco*choco* at 2010年11月11日 15:51
おでん。。。私も子供の頃3日連続^^;
良くあったな〜。売るぐらいお母ちゃんが
作っていました。
Posted by KupuKupu at 2010年11月13日 21:32
★yu-kari さん^-^
おでん作るときは どこに片付けてたん?ってくらい
片付けるのに苦労する大鍋で山盛りつくりまーす!

下ごしらえして。。煮込んで。。1日仕事^^;

でも、だんだん味がしみて美味しいよ~^^


★おはなさん^^
おう!
残念><
またするからねーー^^


★choco*っぺ^^
ふふ笑
はんぺん派かーー^^
うちは。。はんぺん、いれないーー^^;
私が苦手なのさー笑

沖縄は牛肉のスジ肉がめったに売ってないよねー。
なんでやろか。。
おでんにはスジ肉なのに~~~><

しょうがないからソーキと手羽先いれてます。


★kupuちゃん^-^
おでん、きっちり3日分あったよー。笑
まじ、家族マートより大量だった@@

娘が友達にメールしてたんだけど。。
「今日、晩ご飯おでん。嬉しいけど、3日つづくはず。」
って、送ってたーー笑
Posted by *is**is* at 2010年11月16日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。