てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 突然ですが。。。★

2010年11月10日

突然ですが。。。★

突然ですが。。。

私。。。

女優になります!!





ちゃうちゃうパー





昨日。。。

失敗しました。

恥ずかしい。。。。

恥ずかしすぎる。。。タラ~

商用不可の布を使いキーケースを作った挙句に

ヤフオクに出品してましたダウン

親切な方に教えていただき、慌てて出品を削除しましたが

大変なことになるとこでした。

教えてくださった方、ありがとうございました!

心より感謝申し上げますuu

勉強不足を反省しております。




で。




商用不可のキーケース。

妹に「使う?」と聞いたら

「前のがまだ使えるから結構」と言われてしまいました。

家で熟成させてもあれなので。。

突然ですが。。大切に使ってくださる方に差し上げようかと思います。

突然ですが。。。★



ご希望の方は。。

今日(11月10日)の23時59分までにこちらの記事にコメントくださいね。

もし、応募が多数あった場合は抽選とさせていただきますね。

*ただし、商品は発送しますので当選した場合発送先やお名前を私に教えても大丈夫なことが条件です。
(先走ってコメント欄にお名前、住所は書いちゃダメですよーー!!)笑



以上。

大切に使ってくださるステキな方、お待ちしております。

今回も、どうぞドサクサにまぎれてコメント下さいざますuu



沢山の応募ありがとうございました^^
受付終了しましたuu*






「どんまい、どんまい!」のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




タグ :プレゼント

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
欲しいです(^O^)

可愛い
Posted by naga+ at 2010年11月10日 12:44
はじめまして

商用不可なんですか?

かわいい手作りなのに残念ですね。
Posted by applegreen at 2010年11月10日 12:45
こんにちは~。
生地に商用不可があるのですねー!
パターンなら聞いたことがあるのですが…。
ビックリです。勉強になりました∑d(`ω・´,,)o
素敵な作品私もご希望に参加させてください♪
Posted by maron at 2010年11月10日 12:57
どんまいどんまい!is姉さん^^

私も応募しまっす!!
Posted by マユ at 2010年11月10日 13:23
こんにちは~~^^
2回目のコメントなので
覚えてらっしゃらないでしょうが・・
いつも拝見しています♪
あ、譲ってくださるんじゃなくて
プレゼントなのですね~!!!!
当選したら、買えるのだと思っていました。
ソレイアードのキーケース
素敵すぎるのに~~♪
楽しみ~~~応募お願いします★
またお邪魔します~~そしてたまにコメントを・・(笑
Posted by yoshie at 2010年11月10日 13:30
姉さん私も応募します
Posted by yoko☆3 at 2010年11月10日 13:42
あるある。。商用不可。
どんまーーーい!
お互い気をつけようね。
応募します~~~~~!
かわいいね。
Posted by 池屋@ at 2010年11月10日 13:44
わぁ~素敵っすね
商用不可・・あるよね
差し上げるとは・・・・さすが太っ腹。
私もどさくさに紛れて応募しよう!!
お願いします!!
Posted by monmi at 2010年11月10日 14:10
はい!は~い!
応募おねがいしま~す。
可愛い~。欲しいですぅ。
Posted by 4児のママ at 2010年11月10日 14:41
初めまして
いつもブログを拝見しています。

素敵な作品作り、これからも頑張ってください。
今月から職場に復帰し、ちょうどロッカーのキー用のキーケースを探していました。

vieスマイルでゲットしようと思っていましたが、これが当たったら、自分へのご褒美にしたいなぁ〜
宜しくお願いします。
Posted by A&K'sママ at 2010年11月10日 15:19
なんてタイミング!
今日、「キーケースぼろぼろ。。。、買い替えないと」って
思ってたんです~。
私も応募させてください!
はずれてもtentoで買います(*^_^*)
Posted by *Rie* at 2010年11月10日 15:29
★ naga+さーん^-^
また当たったらすごいねー^^
わおー^^


★applegreenさん^-^
布のメーカーによっては色々規制があるんですよー^^
残念無念ですが
ここで誰かに貰ってもらえればそれで嬉しいです♪


★ maron さん^-^
こんにちわー^^
そうなんですよ~。
キャラクター物じゃなくても規制があるんですねー。
ちゃんと確認しないと、だめですね~^^;


★マユさん^-^
励まし、ありがと^^
沢山応募してくれて。。
このキーケースも喜んでるよ~^^


★ yoshie さーん^-^
またまた応募ありがとうございます^^
覚えてますよ!
私も遊びに行きますね~^^
コメントも待ってます♪


★yoko☆3さん^-^
むふ^^
ありがとうー^O^

★池屋さん^-^
ほんま、あほやねん。。。><
ぼーっとしてたらあかんねーuu
反省反省。。。

お互いに気をつけようねー★

応募してくれてありがと^^


★monmiちん^-^
うっかり八兵衛やわー。
気をつけます。。。uu

ほんまにお腹太いし。。
太っ腹で生きていこう。笑
応募、ありがと^^


★4児のママさん^-^
はーーい!
応募ありがとうですー^^
当たるといいね^^


★A&K'sママ さん^-^
はじめまして^^
励まし、ありがとうございます^^
がんばりますーー!

仕事に復帰されたのですねー^^
頑張ってくださいね^^

当たります様に。。^-^


★Rieさーん^-^
あら!!
もしや、当たるのでは??
^^
はずれても買ってくれるとは。。。
ありがたやーーーuu
Posted by *is**is* at 2010年11月10日 16:49
お久しぶりです。
可愛いのに・・・。どんまい、どんまいです。(^^)
私も応募します。
当たります様に(^^)
Posted by mayo at 2010年11月10日 17:12
どんまーい ^^
わたしもお願いします~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年11月10日 17:29
人生で初コメです。
人見知りなもので…。
わたくしも…応募させて下さい。
ブログこっそり覗いてます。うふっ(≧ε≦)
当たりますよ~に(人)
Posted by kee at 2010年11月10日 17:51
is*さんが~~~

何でも知っているis*さんが~(ギョギョ)

パターンも生地も有るんですよね~@@(聞いたこと有る)

でも、そのおかげで、おこぼれ貰える~
嬉しい♪

応募します!!!

どんマイケル^^;(古っ)
Posted by yu-kari at 2010年11月10日 17:54
*is*さん、ドンマ~イ。
私もヤフオクで商標登録の認識の甘さに
質問欄からお叱りのコメントをいただいて
とっても落ち込んだことあるよ~。
難しいよね、そういうのって、気にしない気にしない。

っということで、カウプレのリベンジ。
応募させてくださいませ(*´I`*)
Posted by 「Neige*」ripi「Neige*」ripi at 2010年11月10日 19:50
ナイスタイミング❤

私も応募するーーー♪

商用不可!キャラクター系だけと思っていた
どんまいどんまい!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年11月10日 21:13
*is*さん

キーケース愛用してますが・・・。

とても可愛いので応募します。
よろしくお願い致します。
Posted by cocohana at 2010年11月10日 21:32
わたしも応募させてくださぁ~い

商用不可の布ってキャラクターだけだと思っていたぁ~
勉強になりました
Posted by ‐hisa‐ at 2010年11月10日 21:42
初めまして<m(__)m>
かわいいキーケース私も応募します(*^。^*)
当たるといいなあ~^_^;
Posted by なんくる at 2010年11月10日 22:23
お久しぶりに覗いたら。。。
はいは~い!!私も応募します(^^)

ソレイアード。。。商用利用不可ですよね。。。
それもその情報があまりないし!!!
私もソレイアードの生地を使って販売しようかなぁ~っと
思った時に一応調べてみたら不可でした(>_<) 残念。。。

それにしても素敵なキーケース♪
当たりますように~~!!
Posted by tiptop*sato at 2010年11月10日 22:32
はじめまして!!
いつもそっと(笑)覗かせていただいては
素敵な作品達にウットリしています♪
相変わらず素敵なキーケース☆
ぜひ応募させて下さい!!
これからも作品作り頑張って下さい♪
Posted by Rikky* at 2010年11月10日 22:46
今回の品も可愛いですね♪
是非愛用にしたいです(〃▽〃)

私も委託させて貰ってますが、地元の(北海道で〜す)手芸店で、何度か商用不可の布を買ってがっかりしたことが何度かあります(T_T)
カット済み生地を買うと解らないんですよね…
Posted by サオリ at 2010年11月10日 23:22
わたしもドサクサに紛れて、応募させてくださ~い!!
vieスマイル、手帳ケースをゲットしに伺う予定です。
あのisさん好みのシンプルな手帳...、わたしも好みです。
残ってるといいけど...
楽しみにしてます。
Posted by miyayuu at 2010年11月10日 23:29
沢山の応募ありがとうございましたー^^

ここでエントリーを締め切りますね!!
Posted by *is**is* at 2010年11月11日 00:01
★mayoさん^-^
お久しぶりー^^
お元気ですか?
当たるといいですねー^^
お楽しみに~♪


★Raccoon^-^
どんまいっす。。。^^;


★ kee さん^-^
人生初のコメントありがとうございます^^
うれしいなー♪
当たるといいですね~^-^


★yu-kari さん^-^
私、結構なんにも知らないざまスー^^;
だから色々教えてねー^^
ど~んマ~イケル♪


★「Neige*」ripi さん^-^
あらまー。
そうなんだね。
ドキドキするねー。
嫌がらせで違反申告されただけで終了までブルーだしねー。

でも今回は助かったよ~。
ふー><

リベンジ!
当たります様にーー^^


★sayu~^-^
そうやねん><
キャラクターだけじゃないんよー><
気をつけましょうuu

授乳で寝不足になってない~??


★cocohanaさん^-^
ま~♪
キーケース、使っていただいてるんですね^^
ありがとうございます!
これ、当たるといいですねー^^


★hisaさん^-^
最近、tentoさんでも会わないねー。
お元気かしら?
商用。。。ちゃんと調べなきゃだめだねー^^;
お互い気をつけましょう~^^


★なんくるさん^-^
はじめましてー^^
応募ありがとうございます♪
当たります様に・・・^^


★satoさん^-^
どうりで出品されてるの見たことないはずだよねー^^;
調べてから動くsatoさんに見習いますuu

当たります様に~^^


★Rikky*さん^-^
ま~^^
そっと?
乙女ですねーー♪
ありがとうございます^^
応援もうれしいです!
頑張りまーす♪

当たります様に。。。^-^


★サオリさん^-^
私も本名「さおり」ですよー^^
いっしょですね~。

ブログ、されてたら教えてくださいね^^
同じ名前、親近感~♪

沖縄から北海道。。
旅立てますように~~^-^


★miyayuuさん^-^
わー♪
手帳ケースを?
嬉しいなーーー^^
是非、声かけてくださいね^^

最後の応募者さんです^^

福があるかもですねー♪
Posted by *is**is* at 2010年11月11日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。