てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 手帳ケース。。。★

2010年11月08日

手帳ケース。。。★

今月22日。

vieスマイルに参加します^^

ボチボチイベント用の作品をアップしていきますね★
(もっと焦ったほうがいいと思いマース)笑




手帳ケース。。。★



もう来年の手帳が出てますねー^^

なので文庫本サイズの手帳ケース。

沖縄の乙女に大人気のあの手帳がぴったり収納できます。

私が使うなら。。コレくらいシンプルなものが好きなので

めーーっちゃシンプルなの1つ作りました^^

後にポケット付いてます。

手帳ケース。。。★








「イベント頑張ってー♪」のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
うぉっ・・・・鼻息・目息・耳息・・・荒くなる~
めっちゃかわいい。いいねいいね~
私もこれぐらいシンプルが好き!!
さすが・・・
どうか手に入れられますように(人)・・・
Posted by monmi at 2010年11月08日 17:21
★monmiちん^-^
実は。。monmiちんが好きそうなのをわざと作ったざますー(笑)
Posted by *is**is* at 2010年11月08日 18:04
Ryoもこれ好きーーー

沖縄乙女ご用達のあの手帳…一度は手にしてみたいな〜
Posted by Ryoco at 2010年11月08日 20:08
私も自分用はシンプルが大好きよん❤
*is*さんのコレ、つぼだわ~
そんでもって驚いた!私が明日納品予定のポーチ
テイストがくりそつ!
パクリじゃないからねぇー(笑)
Posted by 「Neige*」ripi「Neige*」ripi at 2010年11月08日 23:22
★Ryocoさん^-^
ありがとー^^
あらー、そっちに「なちゅら手帳」売ってない?
本屋さんにも?
もし欲しかったら送ってあげるよー^^


★「Neige*」ripi さん^-^
うふ♪
ありがとー^^

あはは
くりそつ~~。
このテイストはくりそつ多いかもねー笑
私もパクってないからね~~笑
Posted by *is**is* at 2010年11月08日 23:40
isさーーーん!


来週の今の「ハケンの品格」枠ドラマで
イケメテルメンズのリーダードラマ再放送!
魔王!もうみたかな?
要!チェックですわよーーー!
見てなかったら絶対にハマるからーーー!
オシラセでした。
イベント頑張って~~~~!
Posted by 池屋@ at 2010年11月09日 12:11
私もシンプルなの大好きです♪
とっても胸キュンなお品です~(>▽<)♪可愛いな~♪♪

それにしても、モスバーガーに”あったかプリン”などと、ホクホクしたスイーツがあるなんて知らなかったです(^^)美味しそうですね♪♪
Posted by keiko at 2010年11月09日 15:22
★池屋すわーん^-^
そうなの!!
わーー、嬉しい♪
あのドラマ、毎週見てたけど
もう一回見たいと思ってたのよ~~♪
昼間なら、邪魔者いないしゆっくり見れるわー^^
教えてくれてありがとねー♪

イベント、がんばる~~^^

こっちもありがと^^


★keikoさん^-^
胸キュン、うれしいーー♪
ありがとー^^

モスのデザート。
どれも美味しそう~。
モスのコーヒー美味しいし、たまにはカフェじゃなくて
こういうとこもいいもんですねー^^
Posted by *is**is* at 2010年11月09日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。