てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › チョコ色のマリン。。。★

2010年11月01日

チョコ色のマリン。。。★

チョコ色のマリン。。。★



チョコ色の秋マリンな母子手帳ケース。

ヤフオクに出品しました^^

秋マリン。。とか言いながら

夏にもちゃっかり作ってましたけどねー^^汗












先日。

ステキなプレゼントをいただきました^^

チョコ色のマリン。。。★



納品の時に使えるようにと

私の要望を取り入れて作ってくれました♪

*is*幸せハート

Raccoon、ありがとうキラキラ 

すごく丁寧に作られてて

Raccoonのエコクラフトの人気が納得デスuu

大切に使いたいと思います^^

そして、何気に皆に見せびらかしたいと思います^m^

むっふ♪





「がんばれー♪」のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
いいな〜仲良しさんあの大きなクラフトカゴはis姉さんにプレゼントだったのね〜よかったですね!マユもクラフトカゴもらってお気に入りでお出かけのおとものようですよ
Posted by yoko☆3 at 2010年11月01日 18:40
★yoko☆3さん^-^
むっふ^^
うんうん^^HAPPYです♪
マユさんとカゴ自慢しないといけないな~^O^
Posted by *is**is* at 2010年11月02日 08:39
わ~お @@
Raccoonもしあわせ~♪ ^^

3ヶ月も経っちゃって・・・あはっ ^^;
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年11月02日 09:36
すごい上品で丁寧で素敵ー☆

ラベンダーも♪

宮古島からオーダーしたいさ(笑)
Posted by Ryoco at 2010年11月02日 10:47
おはようございます♪

可愛い♪秋マリン、いいですね~(^0^)♪
とっても丁寧に作られていて、素敵ですっ♪♪

プレゼントのエコクラフト、レベルが高い♪
勉強になります~(^^)私も頑張らないと♪
Posted by keiko at 2010年11月03日 07:07
★Raccoon^-^
むっふ^^
誕生日のプレゼントは年中受付中だわよ^^



★Ryocoさん^-^
ステキよね~^^
実物はもっとステキよ♪
ラベンダーはイベント用に仕入れたけど
これだけあるといい香りが部屋中に~~♪



★keikoさん^-^
おはようですー^^
エコクラフト、奥が深いですね~^^
彼女はとても丁寧にきちんと作っていて
素晴らしいですよー♪
keikoさんもクラフトやるんですねー^^
Posted by *is**is* at 2010年11月03日 10:00
ベランダーとよく合ってますね~(笑!
とても素敵ざます^^

Raccoonのエコクラフトは品があって
持ってるだけで上品に見える気がするv^^

ごまかしアイテムですわ。笑。
Posted by マユ at 2010年11月05日 09:24
★マユさん^-^
ありがとうざます^^
今度、自慢のしあいしましょう~~^m^
Posted by *is**is* at 2010年11月08日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。