てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › リップクリームホルダー。。。★

2010年10月29日

リップクリームホルダー。。。★

私。。リップクリーム命。

唇がカサカサになるとブルーになります。。。笑

で、作りました。


リップクリームホルダー。。。★




ゴソゴソ探さずにすぐつけたいから。。。笑

リップクリームホルダー。。。★



こうやって

かばんなんかにぶら下げとくの。


リップクリームホルダー。。。★



リップ付き2つ。

リップなし1つ。

tentoさんに納品しマース^^

toroimoさんに。。。「3つだけ?」って言われる確立100%。。。









「がんばれー♪」のワンクリックお願いしまーす^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
きゃっ、おとめ。(←古い?)
ちっちゃいものクラブ会員だけあって、かわいいサイズ。
いつもisさんの作品はかわいらしさのなかにセンスが光ってるね~。

初めてのカウプレ、どう書いたらいいかわからなくて、
isさんの参考にさせてもらっちゃいました。(^_^;)
気に入るのがあるかわからないけど、よければ見に来てね~。
Posted by MI-YAMI-YA at 2010年10月29日 12:34
★ MI-YAさん^-^
むふ^^
私、乙女なのよ~笑
ちっちゃいもの、最近老眼で作りにくーっ^^;
でも今回はがんばりました~笑

カウプレ、さっそく応募しにいきました^^
どれもかわいい~~♪
選ぶの真剣に悩んだー^^

抽選結果までワクワクするねー^^
Posted by *is**is* at 2010年10月29日 15:07
おおーいいモノ見つけた~!(^^)!

私も欲し~い!

子供に持たせるのもいいね~!(^^)!
Posted by *nao**nao* at 2010年10月29日 16:53
可愛い!!
しかもとっても便利♪♪
乙女心をくすぐられました(^^)♪
私もこの季節すぐカサカサになるので、必需品です!
リップ専用でいいですね♪♪
Posted by keiko at 2010年10月29日 19:04
乙女心は忘れちゃいかんですよね〜素敵です〜。pika君鼻血ブーしたんですか?うちは夜中次女がムクッと起きて『はなぢがたれる〜』と言い鼻血止めてました。MIーYAさんのカウプレ教えて頂きありがとうございます
Posted by yoko☆3 at 2010年10月29日 19:32
かわいいねぇ。ちんまいだろうなぁ。

今日、プリンスのラジオを某ようつべで聞いてて。
姉さん知ってるよね?arashi ディスカバリー。

まとめて聞いたので、ちょっと前かな。
プリンスが同じくリップ命で。
いつも私服やら、衣装やらに入れてて
なくすのが多いって嘆いてたよ。

姉さんのリップ命で思わず食いついちゃった。
Posted by 池屋 at 2010年10月29日 20:10
こんばんは。

本日、無事に宮古島から帰還しました(笑)
台風の影響で、船も飛行機も出なくて大変でした。

今日の夜、アパートに戻ると、先日のカウプレで当選した【カードケース】が届いていました。
ラッピングも可愛くて嬉しかったです。
本当に有難うございました☆
Posted by naga+ at 2010年10月29日 23:11
リップホルダー良いです
私もいつもかばんのあっちこっちのポケット探したり・無くしたり
すぐなめちゃうから何度も塗らなきゃいけないし
ほんといいかも~グットアイディア!

今頃で申し訳ないけどブログネーム変えました
前から思ってたんだけど長すぎて
Ro-mi を宜しくです キーボードもすぐ打てるし~
Posted by Ro-mi at 2010年10月30日 00:40
 さすが*is*さん小さいモノ好きと必要せいがドッキングぅーー
裏地も可愛いなー^^
 
 y島の私の周りはbabyラッシュ! スタイが作りたくなって、作っては差し上げてます
Posted by くぶらんちゅー at 2010年10月30日 09:38
★naoさーん^-^
むっふ^^
ありがとう^^
ランドセルにぶら下げてたらいいよね^^

★keikoさん^-^
ありがとー^^
リップ、すぐなくすからこれならいいかな~って^^
乙女心にきた~?^^


★yoko☆3さん^-^
鼻血、かわいそうね~^^;

あ!
こちらこそ、色々情報ありがとざます!

★池屋さん^-^
ラジオも聞いてるのね~^^
プリンスにリップホルダー送りつけようかなー笑
私がひと塗りしたリップ付きで~^m^
きゃーー><



★ naga+ さん^-^
おかえりなさいーー^^
台風で大変でしたね!
カードケース、到着の連絡ありがとうございます^^
こちらこそ、ありがとうございましたー^^
これからもよろしくです!!


★Ro-miさん^-^
おう~♪
名前変更ですね!!
了解でーす^^


★くぶらんちゅーさん^-^
あは^^
グゥーって言う人、誰だったかな?
あーー。。。あかん。
歳のせいでマジで思い出せない。。。。><;
あとで、娘に聞こう。。

私、スタイ作ったことないよ~。
どんなの作ってるの~??
Posted by *is**is* at 2010年11月01日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。