てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 試作品ポーチ。。。★

2010年10月12日

試作品ポーチ。。。★

試作品ポーチ。。。★



底が別布?になってるポーチが作りたくて

ずっと。。どぎゃんすっとーーー><タラ~っと

悩んでましたが

お腹が痛くてトイレにこもっていると

突然ヒラメキーノの神電球が舞い降りて教えてくれました



夜中の1時。

忘れないうちに、型紙を作る。

ほんで今日試作品でけたー♪

試作品ポーチ。。。★



試作品なので いたってシンプルっす。




試作品ポーチ。。。★



中にポケットもついとっとよ。






沢山のクリックありがとうございます!!
3位キープだよーーわーーい^O^
感謝のカウプレ準備できました!
あとは。。写真写すだけさーー^^
もうちょっと待っててね★

今日も「がんばれー♪」のワンクリックお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
待ってま〜す
Posted by yoko☆3 at 2010年10月12日 18:33
★yokoさーーん^^
募集したら・・
コメント、トップバッターになってねー^^
Posted by *is**is* at 2010年10月12日 20:26
シンプルポーチ♪
これからどんなアレンジが?

カウプレ楽しみにしと〜よ〜。
Posted by vani at 2010年10月12日 21:06
ここにもコメント、トップバッター目指してる人いますけどー笑
今回はどんなものがあるのかな?楽しみ~♪

わたしも20万ヒットしたら・・・やろうかな ^^;
初はドキドキして、やっぱり又今度・・・ってなりそう 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月12日 23:07
★vaniさーん^-^
たいした、アレンジはないんだけどね~^^
でも、やっぱこういうポーチは苦手かもー^^;

カウプレ、応募してねー♪


★Raccoon--^-^
おおー!
トップバッター、目指してね~^^
ほんで、ぜひRaccoonもカウプレをやってよー!
みんな大喜びだよ^O^
Posted by *is**is* at 2010年10月13日 08:08
私も、楽しみにしてま~す。
今度こそリベンジ・・・・

あっ!ベランダーまたお願いしたいです^^
Posted by おはな at 2010年10月13日 08:10
★おはなさーーん^-^
ありがとー^^
突然始めるので、チェックしてね!^^

ベランダー、どのくらい?
今、注文してるから数量などメールくださいね~^^
いつもありがとう♪
Posted by *is**is* at 2010年10月13日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。