てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 甘くて美味しそうなケース。。。^^

2010年10月11日

甘くて美味しそうなケース。。。^^

甘くて美味しそうなケース。。。^^



リクエストいただいたイチゴの母子手帳ケース☆

昨日、ヤフオクに出品しました^^

娘pinaがコレを見て

「甘くて美味しそう。。。イチゴ。。長いこと食べてないよね!」っと言ってました(笑)汗

確かにっタラ~

イチゴが出回ったら。。今年は買ってたべさせよう。。。uu汗





そんなpina。

昨日、友達が遊びに来ていて楽しそう。

何をしてるのかと思いきや。。。

女子3人で鼻の角栓パックしてました@@

乙女や~~~~ん♪






昨日も沢山のクリックありがとうございました!!
3位だよーーびっくりーー^O^
感謝のカウプレ準備中!
もうしばらくお待ちくださいねー^^

今日も「がんばれー♪」のワンクリックお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
おははははー♪

ほんとだ~♪
甘くておいしそう^^
甘い香りがしてきそうだぞー♪

pina乙女~^^
鼻の角栓パックなんて忘れてたよ^^;
わたしも今日乙女 ↑ するわ 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月11日 10:04
pinaちゃん乙女ですね^^
うちの子にもそんな日が?

母子手帳ケース、イチゴミルクな色合いがとっても可愛い♪
Posted by vani at 2010年10月11日 11:40
★Raccoon^-^
イチゴ。。高くてね~^^;
去年、一回も買って食べてない。。^^;

鼻の角栓パック。。もう何十年もしてない気が。。笑

昔、めっちゃ流行ったよね~^^

今やったら。。すごいの取れそうで怖いわーー笑

★vaniさん^-^
いつのまにかpinaもお年頃に。。笑
お友達の影響ってすごい!

あーー><
イチゴミルク。。食べたくなってきた~笑
Posted by *is**is* at 2010年10月11日 19:57
ほんとだ〜イチゴミルク♪

Ryoも今日から旦那さん出張で居ないから、鼻パックしよーっと(笑)
Posted by Ryoco at 2010年10月12日 09:11
★Ryocoさーん^-^
あら~?
旦那さんの前ではパック姿みせないのね~^^
乙女じゃないですかーー^^

鼻パック、懐かしいわ~。

久々に私も、買ってみようかなー^m^
Posted by *is**is* at 2010年10月12日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。