てぃーだブログ › *is*diary › ハンドメイド › 完成させます。。。★

2010年10月09日

完成させます。。。★

完成させます。。。★



今日は、コチラを仕上げてしまいます!

通帳・母子手帳ケース☆

ヤフオクに出品予定デス。









昨日の夜、久々に平井堅がテレビに出てたー。

堅さまの顔っていうか。。

あのシルエットが好みやなー。

頭と体と足の長さのバランスが最高!!

背が高い人、やっぱかっこいいなー♪






昨日も沢山のクリックありがとうございました!!
すごいです!
3位になってるーー@@
カウプレの商品。。増やしちゃおうかな!!笑
もうしばらくお待ちくださいねーー♪

今日も「がんばれー♪」のワンクリックお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今週の。。。☆彡
今週の。。。☆彡(2018-06-22 18:34)

並べました~☆彡
並べました~☆彡(2018-06-20 15:41)


この記事へのコメント
分かります~^^
シルエットが好みの人っていますよね!

私は何故かクリームシチュー上田のスーツ着てる後姿が好きなんです。
しゃべくり007で上段からゲストを迎えるときの後姿というか立ち姿。
あのメンバーではチュートリアル徳井の顔が好みなんだけどなぁ(笑。

平井堅…。身長もあるしシルエット綺麗ですよね~♪私も好きです♪♪
Posted by マユ at 2010年10月09日 12:29
何でそんなにセンスがいいんですかーーー ? ^^
この花柄かわいいッすーーー !!

わかるー♪
頭と体と足の長さのバランスがいいと目がハートになっちゃうー♪
そしてそして、オシリがキュッっとしまってるとますますいいわね~♪
あと手のきれいな人もキュン♪と来るわ~♪
↑わたしもスーツ姿似合う人好き♪

理想高すぎ? 笑
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年10月10日 08:51
★マユさーん^-^
あーー!
わかってくれる人がいて、うれしいいーー♪

わかるわかる!
上田のスーツ姿を後からね!
肩幅かなー。
男らしいよね~♪

徳井、かっこいいねー^^
むふ^^
私も、好きよ~♪


★Raccoon^-^
あはは^^
ありがとうー^^

手のきれいな人ってステキだよね!

私は手首から肘までの間の腕が太い人が好き♪
なんか頼りになりそうで~^O^

理想は高いほうがいいのよーー♪♪
Posted by *is**is* at 2010年10月10日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。