てぃーだブログ › *is*diary › *イベント* › HAPPYHAPPYHAPPY!!

2010年10月03日

HAPPYHAPPYHAPPY!!

「はごろもクラフト市」

昨日、無事終了しました^^

楽しく参加させていただき

ご来場くださったお客様、参加者さん、主催者ナチュリラさん。。。

皆様に感謝しておりますuu



相棒Raccoon、のっぴきならない用事で遅れて参加のchoco*さん。

2人がいるから 今こうしてイベントに参加できてます。

本当にありがとうuu



差し入れも沢山いただいちゃったなー♪

遊びに来てくれて皆さん、本当にありがとうございました!

差し入れの美味しいおやつをつまみながら

今日からまたヤフオク用の製作に励んでます^^



ハンドメイドで広がった輪。

大事にしていかないとね!

本当に皆さん、ありがとう!!

ありがとうございましたuu*



**HAPPYHAPPYHAPPY!!**



イベントの様子はまた後ほどUPしますね!







同じカテゴリー(*イベント*)の記事
明日です。。。☆彡
明日です。。。☆彡(2018-04-13 11:20)


この記事へのコメント
さゆからアドレス聞きましたイベント大成功良かったですねemi
Posted by emipix at 2010年10月03日 14:20
★emiさーーん^^
やっぱり!!
足跡でブログを拝見しましたよー^^
もしやと思ってました^^

今度11月に那覇でイベントあるので
時間あったら さゆりちゃんと遊びに来てくださーい^O^
Posted by *is**is* at 2010年10月03日 14:44
姉さん、お疲れ様です。会場入口でバチッと目が合い嬉しかったどす。イヤ〜ユンタク三昧いいですターバンしばらく眺めてから使用致します。また作品作り頑張って下さい〜今度のオヤツは何にしようかな〜
Posted by yoko☆3 at 2010年10月03日 14:52
*is*さん♪

はごろもクラフト市、お疲れさまでした

大盛況だったみたいですね〜来場者800名とか

今日からまたミシンしてるなんて!すごいです(*^_^*)
Posted by Ryoco at 2010年10月03日 17:21
isさーん昨日はお疲れ様で~す^^
私も入場前から目が合って手を振ってくれたの嬉しかったな♪

昨日聞きたいことがあったのに@@
ソバとたこ焼きの話ですっかり忘れてました><
聞きたいことの方が重要だったのにー(←バカ)
決してハンドメイドのアドバイスを求めた訳ではありません(笑。

また次回会える時の話題に楽しみにしてまーす^^
Posted by マユ at 2010年10月03日 18:12
★yokoさーん^-^
Raccoonと今日は遅いね~なんて話ていたんですよー^^

なんだろう。。
なんか入り口からパワーを感じて
ふと目を向けるとお二人がー!!

私も驚き&興奮しました!!

いつも美味しい差し入れと、元気パワーをありがとうございます!

ターバン、洗濯機であらっても大丈夫^^
沢山使ってください!


★Ryocoさん^-^
来場者、800名だってーー@@
すごいですね!
ふふ^^
貧乏暇なし!
がんばりますよ~~^^


★マユさん^-^
昨日は美味しい差し入れと元気パワーをありがとう!

入り口からパワーを感じて
ふと目を向けるとお二人がー!!
神様??女神様??笑
ありがたやーーuu
心の中でそっと手を合わせました^^

たこ焼き&そば情報 うれしい^^
今度 娘のお誕生会でさっそくたこ焼きだしちゃおう~^^

聞きたいこと?
ドキドキ★
オーナーメールからメールください^^
お返事しますのでー^^

メル友ーー♪
Posted by *is**is* at 2010年10月03日 21:04
お疲れさまでしたぁ('∀'●)
姉となんだか
つぼにはまりましたょ(*´∇`)
最高な時間をありがとぅござぃましたぁ(。-∀-)
もっとゆんたく〜したかったのですがなぜか何年前からか人見知りが激しくなったり(><)で
徐々になれてく(・_・?)みたぃな(^m^)
次回逢ったときはもっと
おしゃべりしたぃです ワラ
そういぅキャラじゃないんですょ かなりァホなゆんたく〜なんで(* ̄∇ ̄*)

お疲れさまでした(*´∇`)
おかんにいちごのターバン明日あげるので
楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by oharico.branche おはりこぶらんしゅ at 2010年10月03日 21:21
*is*さん イベントおつかれさまで~す(^^)

今回は 少しお話できて 嬉しかったです♪
ヘアターバン かわいい~♡
三女が ひそかに狙っているようなので 取られないように 大事に使いま~す(*^^*)
Posted by maya♪ at 2010年10月03日 21:47
姉さん!
お疲れさまでございましたぁ
いつも 変わらぬ軽快なトークに脱帽です
また聞かせね!

そうそう・・・
関西版ゴレンジャー!参上ぉ~(笑)
ポーズ決めれません(>_<)

悪ふざけ大好きなnoncoでした・・・
Posted by noncononco at 2010年10月03日 22:56
こんばんは、
やっとお話できて、イベントに参加した甲斐がありました^^
また、遊びにきます ♪
Posted by hareharuhareharu at 2010年10月04日 00:09
イベントお疲れ様~
久々に乙女の会の事思い出して、思い出し笑いしたさ
あの時は本当に楽しかった
産んだらまた誘ってネ
イベントの時
急ぎすぎてブース見るのすっかり忘れてた
欲しいのがあったのに.....
tentoサンで見てきます
Posted by sayu1229 at 2010年10月04日 08:36
★ おはりこぶらんしゅ さん^-^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー^^
私も、こう見えて人見知りですので
思うようにお話が出来なくて後悔しまくりです!
次回お会いできるのを楽しみにしていますねー^^

お母様、ターバン気に入っていただけると嬉しいな~♪


★mayaさん^-^
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございましたー^^
差し入れも、とっても美味しかったです!
感謝ーーuu
次回、お会いできるのが楽しみです!
またお話してくださいね~^^


★noncoさん^-^
むふふ^^
noncoさん、関西弁がものすごいソフトやわ~^^
京都に近いかんじーー^^
なんかnoncoさんの関西弁に憧れる今日この頃(笑)
次にあったときはゴレンジャーポーズを決めときます!

悪ふざけは得意中の得意だから~~^m^


★hareharu さん^-^
私もですよ~~^^
お話できてよかった~^^
これからも仲良くしてください!!
私も遊びに行きますね~~^^


★sayu^-^
差し入れ、ありがとうねー^-^
sayuの大仕事(出産)が終わったら
また皆で集まろうね~^^
赤ちゃんの子守は沢山いるよ!笑
皆、孫の誕生を心待ちにしてるんだから~笑

あ!
今日tentoさんに納品したよー^^
探し物があればいいけど~★
Posted by *is**is* at 2010年10月04日 22:44
は~い仕事と重なってなかったら、ぜひ、さゆと覗きに行きます
Posted by emipix at 2010年10月05日 00:42
★emipixさーん^-^
おまちしております~~♪
わーい^^
Posted by *is**is* at 2010年10月05日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。